スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使命ってなんだ??

ブログのタイトルが未だにさまよっている平野です。。。

しっくりくるのが見つかるまで、
色々と変えてみようと思っていますが、
今回はしっくりくる可能性が高いかも♡

今回のタイトルは「自分の使命がわかるスピリチュアルヒーリング」

『使命』ってなんだかすごく大きな事のように聞こえるけど、
普通の毎日の過ごし方から見えてくるものだと思うんです。
それを積み重ねていった最終目的地が使命かなと。


毎日を丁寧にその時々でやることをこなし、
うまくいかない時は悩み、苦しみ、反省と更なる成長を心がける。
しかもそれが楽しかったり、感謝できたりして。


それを続けていくと、段々、雪だるまのように大きくなっていって、
使命につながっていくと確信しています。


その人によって、内容は全く違っていて、
しかもそれは生まれる前に自分で選択してきたもの。
だから、忘れているだけ。本当はわかってたりします。


私のセッションを受けにくる方は、
だいたいの見当はついているけど見たくなかったり、
健在意識がブロックしていたり、やりたくないと思っていたり。


でも明確にする必要があるからこそ、いらっしゃるのでしょうね。
イメージ的に言うと、スピリチュアルガイドにつれてこられる感じ。
子どもがいやいやお母さんに病院につれていかれるみたいな(笑)

セッション中に大体90%位の方は使命が明らかになります。
だって、明らかにしたくてくる方だから。
残りの10%の方はやっぱり明らかにしたくない。。。
とか怖いとか色々な理由がおありなんでしょう。

だから、皆さん欲しいものを手にして、
喜んで「やったるで~」てな感じで帰って行かれます。

ここの部分は私がかなり嬉しい瞬間です。
でもでも、日常生活に戻るとそれが維持できない。。。って言う問題点もあり。
今までの習慣に引きずられますからねぇ。

あ、ちなみにこれに関しては、
素直にその旨を表明してくれた方には、宿題のレポートと
それに基づいたサポートもしています。
(素直でかわいい方にはもれなく素敵なサービスがついてくるのですww)

私は使命にそった自分の在り方を理解して、
毎日を丁寧に楽しく、感謝して、幸せに過ごして欲しいなと心から思うんですよね。

その方がらくだし、楽しいし、幸せだから♡

なんだか違う、フィットしない、
不満だらけの毎日を耐え忍ぶドM人生は一緒に卒業しちゃいましょう~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。