

浄化の感覚

今日は雪の後の晴天で空気が澄んで、
美しかったです。正に浄化されている感じでした。

こういう時って『浄化された』ことを明確に体感出来るので、
自分にとっては重要なことだなーと思います。


自分自身の感覚を知るというか、
答え合わせの元を作るみたいな感じ。
これがあると他の何かに頼る必要がなくなって、
これでいいんだよねーって自分で確認が出来るんです。


答えがわかっていれば、
それを必要な場面で再現すればいいだけ!
すごーくシンプルですよね。


ちなみに自分自身がちょっとどんよりしてたり、
場所の雰囲気がわるかったりする際には、
清々しい空気感のイメージをするだけでもだいぶ違います。
試してみてね♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

