スポンサーサイト


怖いけど、不安だけど、面倒だけど

自分の使命ってなんだろうと思ったときに
好きな事や得意な事、ワクワクする事というキーワードが
でてくるけど、これがわからないって人が割と多いんです。

今まで生きてきた中で、一つくらいはこういった事が
あったはず。それをなかった事にしてしまうのって
ちょっと悲しい事じゃないのかな~?

やりたい事はあるけど、言い訳をつけてやらないとかね。

色々と頭で考えているだけで何も始めないと
好きかどうか、得意かどうか、ワクワクするかどうかも
わからないのにねぇ。

情熱を向けられる何かがあったら、まずチャレンジしてみて、
自分に合うかどうかを試してみるっていうのでもいいと思う。

失敗したらどうしようとか、誰かに迷惑かけたらどうしようとか
心配する前にまず行動してみよう。一生懸命にやった結果の失敗だったら
だれも怒ったりとか、失望したりとかしないハズ。

怖かったり、不安だったり、心配だったり、面倒だったり
色々あるけど、それをこえた先にはすごいものが待っているかもよ。

感謝だったり、幸せだったり、仲間だったり、充実感だったり。
今まで欲しいと思っていたものが沢山てんこもりだったりして♡

自分の思惑とは違うことが起こっても、それも修行の一つで
きっと意味のある事なんです。

やりたいけど二の足を踏んでる事ってないですか?
思い切って、チャレンジしてみると違う世界が待ってるかも
しれませんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

