

チャネリングの極意??

今日は神奈川と金沢からお友達が遊びに来てくれました♡


お二人ともミディアムとして、活躍している素敵な女性。
これからお酒を飲みながら、リーディングをしたり
カードで遊んだりする予定です。


自分の感性を頼りにフットワーク軽く行動出来る人って
本当に素敵だなと思います。


感性がキャッチした情報をうまく活用するためには
キャッチしたものをいかに処理するか。


「気のせいだ」とか「今は無理」とか
なかったことにもできるけど、自分の感性を信じて
活用して行く事で、見える世界が変わってきます。


流れにのって、しなやかに楽しく生きて行く人生って
すごく素敵だと思うのです♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

