スポンサーサイト


スピリットとのたいわ

昨日はミディアム(霊媒師)なお友達に
師匠からのメッセージを通訳してもらいました。


ミディアムにも色んなタイプがいるのですが、
彼女は相当高いチャネリング能力があるので
普通にスピリットと喋ってて、すげーと感心してました 笑


ずっとサポートしてくれることと
私のこれから勉強すべきこと
自分のこと 笑 など沢山教えてくれて♡


いやー、凄かった。
レベルの違いをまざまざと見せつけられました。


霊界通信のやり方でいうと、
私は物質的に重過ぎるのです。。。


これからより深くこの世界に携わって
行くことになりそうです。
うーん、ワクワクします♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

