スポンサーサイト


寝込みました。。。

しばらく更新ができなかったのですが、実は寝込んでました(>_<)

夏バテで体力が落ちていたのか、頭痛&腹痛が激しくて参りました。。。

以前骨盤腹膜炎という病気をやっていまして、今回もまさかと思っていたのですが

病院にいったところ胃腸が弱っているようでした。

はぁー、良かった得意げ

骨盤腹膜炎の際は2週間ほど点滴生活をおくっていたので

ドキドキしていたのでした。


ダンナさんに気功をしてもらって、頭痛はさっぱり消えたのですが

胃腸の調子はなかなか落ち着かずブルーです。

明日は仕事にいけるかな~。


スポンサーサイト
コメント

1. 焦らないで下さいね。

ゆっくり治してください。かなり体調悪そうですもんね。しっかり治してからでも、遅くないと思いますよ。( ̄▽+ ̄*)

2. lnsさんありがとうございます!

今日は頑張って仕事に復帰してみたものの
いまひとつな感じです。
無理せずのんびりとやってみます~(^-^)/

3. お大事に~

夕方や朝方は涼しくなりましたが、
まだまだ昼間は夏の日差しが残っていますので
無理をせずお大事になさってくださいね!
私は夏バテどころか食べ過ぎて太ってしまいました。

4. lovejunさんありがとうございます!

今日は再度病院にいってきました。大したことが
なさそうで良かったです~。lovejun さんも体調には気をつけてくださいね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

