スポンサーサイト


お疲れ様でした&頑張るぞ~

今までフルタイムで働いていたお仕事を木曜日で


退職いたしました。。。




働いていたときは、色々悩んだり、泣いたりしましたが


もうおしまいと思うとすごく寂しい気分になってしまいました。。。




仕事自体はもうお腹いっぱいな感じだったのですが


ステキな人が周りに沢山いて、皆さんが


「サロンできたら、絶対に行きます!」と仰ってくれたので


うるっときてしまいましたしょぼん




約4年半いた職場だったのですが、終わりはなんだかあっけなくて


「あれ??」と思っちゃいました。




これからいよいよサロンの本格的準備に入ります。


サロンの名前はハワイの師匠と相談中ですドキドキ


決まり次第お知らせさせていただきますねニコニコ




内装のデザインもほぼ決まって、ゆったりくつろげる


ハワイな空間が出来上がりそうです~音譜


出来上がりを早く見たいなとワクワクしております☆




そして明日はいよいよフラのステージなのです!


すごく緊張します。。。


あがらず、笑顔でステージを楽しめると良いのですが~!(´Д`;)


がんばってきますチョキ



スポンサーサイト
コメント

1. 応援してます

お仕事お疲れ様でした。
いざやめるとなると寂しさもありますよね。
これからはサロンオープンに向けてですね!
そしてそしてフラステージも!!
がんばってください!

2. 無題

お仕事 お疲れ様です。

私にも そんな日が来るのかと想像してしまいました。
早くサロンをやりたい気持ちと今のサロンに
名残惜しい気持ちとまだまだ あります。

3. おつかれさまでした♪

4年半という期間は長く濃い日々ですよね。
私も前の職場の同僚が懐かしく、辞めても職場へ遊びに行っています。

店名はやはりハワイ語ですか?楽しみにしています^^

4. cocoさん

お仕事本当にお疲れさまでした。
この4年半、お仕事と育児の両立本当に大変だったと思います。
ロミロミと出会ってから、更に大変になったと思いますが
cocoさん、一度も大変だって言われた事ないのがスゴイなって思います。
それだけ、お子さんとロミロミを愛してるからでしょうね^^

5. お疲れ様でした

これからいよいよ前進ですね。
cocoさんらしくステキなサロンになりそうな気がします。
そしてフラ気持ちよく表現できましたか?
更新楽しみにしています。

6. お疲れ様でした♪

本当にお疲れ様でした!
coco-lomiさんの夢実現も、もう目前ですね!
サロンオープン、私も楽しみにしています♪
フラのステージももうすぐでしたね!
イキイキされているcoco-lomiさんのパワーが伝わってきます(^∇^)

7. すごいです♪

お仕事と家事との両立だって大変なのに
プラスロミロミもしていたcoco-lomiさんは
すごいと思ってます!!
でも疲れてダウンしちゃわないかと会ったときは
とても心配だったのですが努力と家族の愛情と
周りの方の愛情とで乗り越えてサロンの夢を
現実化して本当にすごいパワーだと思います♪
そしてフラのステージ頑張ってください(^-^)

8. To RIKAさん

ありがとうございます☆
なんだかあっけなくて切ない気分になってしまいました。。。
でもサロンのオープンに向けてやることがてんこ盛りなので、
気持ちを切り替えて頑張ります≧(´▽`)≦

9. To la-laniさん

ありがとうございます☆
お気持ちすごくよくわかります~。
今までお仕事をしていたぶん、すごく愛着がありますよね≧(´▽`)≦
la-laniさんもステキなサロンが出来るといいですね!

10. To レコさん

ありがとうございます☆
振り返ってみるとあっという間ですが、すごく為になった職場でした。
今まで毎日会っていた人たちに、急に会わなくなるってさびしいですね。。。

店名はまだ検討中です。早く決めないといけないのですが(;´▽`A``

11. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
だいぶ手抜きな主婦でママでしたが(笑)
だいぶ弱音を吐いておりましたが、
なんとかここまでたどり着きました。

いつも優しいコメントをありがとうございます!

12. To kuroさん

ありがとうございます☆
ようやっと、もうすぐのところまでたどり着きました~。
今は少々焦りながら、準備に頑張っております(笑)

フラのステージはすごく緊張しましたが、楽しかったです≧(´▽`)≦

13. To yokoちゃん

ありがとうございます☆
あと約1ヵ月半ほどですが、準備に頑張っております~≧(´▽`)≦

フラのステージはとても楽しかったです≧(´▽`)≦
ありえないくらいに緊張しましたが。。。(笑)

14. To mangoさん

ありがとうございます☆
かなりの手抜き主婦だったからこそ出来たことかもしれません~(笑)
ご心配おかけしてスミマセンでした!
だいぶ弱音は吐きまくってましたけどね≧(´▽`)≦

そんな風に仰って頂いて嬉しいです。
フラのステージもすごくステキなものになりました~☆

15. 無題

始めまして。初コメントです。
ロミロミのサロンオープンされるんですね!!
私も自宅の一室を使ってホームサロンをやっています☆お互い頑張りましょうね!!
主婦・ママのお仕事も大変ですが頑張って下さいね!!

16. お久し振りです^_^

工事も、着々と進んでいるみたいですネ(^O^)

フラ、直ぐ分かりましたよ!!
ちょうど、目の前だったので(^∇^)

17. To moanalani-sikiさん

初コメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします。
ご自宅でサロンをやってらっしゃるのですね~。
スクールなども沢山やってらして、すごいです!
私も見習って、がんばります≧(´▽`)≦

18. To kugenuma-girlさん

ありがとうございます☆
あの時は大分、頭が真っ白でお客様の顔まで
見えておりませんでした。。。
お恥ずかしいデス~(●´ω`●)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

