スポンサーサイト


ようやっと!

只今あせりながらも、着々とサロンのオープンに向け


準備をしておりますが、今まで肝心の名前が決まっておりませんでした!


(どんだけのんびりなんだ!と自分に突っ込みです。( ̄ー ̄;)





一年ほど前から決めていた名前があったのですが、


既にその名前のサロンが最近できておりました。。。 叫び


(がーん、かなり気に入っていたのに~)





その為また自分で色々と考えたのですが、行き詰まりました。


それを師匠に相談してみました。


自分で考えた候補として師匠のお孫さんの名前と一緒である


「Nanipua」=美しい花 ではどうですか?  


使ってもいいですか?と聞いたところ、


「あ、いいね!その名前もステキだけど、僕も考えてみるから!」と目





ありがたいことでございます。。。


そして1週間ほどでそのお返事が。


師匠は英語での名前を考えてくれたのですが、


日本では法令に引っかかってしまう名前だったので


サロンの名前を




黄色い花「Nanipua(ナニプア)」黄色い花





に決定いたしましたラブラブ





名前が決まらずにHPや名刺やチラシが


頓挫してましたが、これでようやっと先に進めます~音譜









スポンサーサイト
コメント

1. おめでとうございます♪

響きも、ロゴもいいかんじですね。
かわいいかんじで☆
これからまた大変でしょうけどがんばってください!!

2. 素敵ですね

すごく可愛い響きで素敵ですね。
coco-lomiさんのサロンオープンとっても楽しみです。
すぐには行けませんので是非ブログで紹介してくださいね。。。

3. 良かったですね!!

名前が決まると、余計愛着湧いてきますよネ♪
頑張って下さ~い('-^*)/

4. 無題

響きがとても可愛らしい♪お客様もきっと来店しやすいサロン名ですね!
IC作成などお忙しくなるとは思いますが、ワクワク感が伝わってきます!頑張ってくださいね。

5. おめでとうございます^^

可愛い響きで、素敵な名前ですね~
coco-lomiさんのブログ読むとがんばろう!って
元気もらえます
着々とオープンに向け進んでいますね(^∇^)
オープン楽しみにしています

ところでどこでフラやってるんですか?近くなら行ってみたいなぁ・・・

6. わ~い^^

おめでとうございます!
看板を早く見たいです~(笑)
師匠のお孫さんの名前なんですね。
大事にしないとですね~!^^

7. 可愛い☆

素敵な名前ですね、しかもとても可愛らしい響きです・・
なんかいよいよなんですね。
頑張ってください。

8. 素敵~!(≧∀≦)

可愛いです!
一段落したら伺います~!楽しみ~o(≧∀≦)o

9. 素敵な名前

美しい花っていう意味も、ロミロミの師匠さんのお孫さんの名前と一緒っていうところも、素敵です。響きも優しいし、サロンにピッタリな名前だなぁと思いました♪^^

10. 無題

法令に引っかかる名前なんて あるんですか??

詳しく 知りたいです

11. うわ~

ちゃくちゃくと進んでいるんですね!お店、楽しみですね!
「Nanipua」ってとってもステキ!覚えやすいし、きれいな響きですね!

12. To コメントを頂いた皆様

沢山のステキな応援コメントありがとうございます☆
しかしながらお店の名前を変更せざるを
えなくなってしまいました。。。(。>0<。)

皆様からせっかくのお褒めの言葉を頂いて
自分でも気に入っていたので非常に残念です。。

詳しい事情はまた新しい記事にてご説明いたします。。。。。

13. To 珠姫さん

コメントありがとうございます☆
ちなみにフラは藤沢で習っております。
よかったらHPを見てみてくださいね≧(´▽`)≦

ハウオリフラスタジオ
http://www.hauolihula.com/japanese/j_top.html

14. To でぶJURIさん

コメントありがとうございます☆
名前なんですが、店名に「マッサージ」と
ついたりするとマッサージ師の資格はないので
NGなのでした。。。

あまり参考にならなかったですよね??
スミマセン。。。

15. 無題

ありがとう御座います!!

サリン名が 再度考え直しになったという ブログ見ました!!

きっと もっと合う名前の出会うため何でしょうね!!
素敵なサロン名 見つかると良いですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

