スポンサーサイト


ようやっと!→そ、そんなぁ~(ToT)

先日の記事で「ようやっとお店の名前が決まりました!」と


ご紹介させていただいたのですが、本日師匠の代理の方から


ご連絡があり「やはりあの名前は使わないでほしい」と。。。叫び





えぇ~っ!もうHPなども手配済みだったりするんですけど~(。>0<。)


なぜかというと師匠いわく「やっぱりよく考えたら、名前にはすごくパワーが


あるしハワイアンネームをつけるんだったら、僕が彼女の力にあったものを


きちんとつけなめればいけない」と。。。。。ショック!





確かにハワイでは名前にはとても力があって、ふさわしい名前をきちんと


考えてつけないといけないというのがありますが。。。。。


それは承知の上で、お伺いしたのです。





ここのところ師匠がお忙しかったから、


きちんと伝わっていなかったのかななんてしょぼん





でもこれから私にふさわしい名前を改めて考えてくださるようです。


師匠はとっても忙しい中でも一生懸命私の為に名前を考えたり


してくれているので、こんながっかりするのはおかしいと自分でも


思うのですが、とても気に入っていた名前なだけに黄色い花


小さいなぁ、わたしあせる





ちょっと、いや、だいぶしょんぼりしてしまいました。





もう出発までに日がないし、それまでにチラシや名刺などの


手配もしたかったのですが出来そうにないです。





なんだか三歩進んで二歩下がることを繰り返してる感じ。





店舗の物件探しのときのように、うまく進むことを祈ってます虹





ドキドキ「ようやっと!」にコメントを頂いた皆様方へドキドキ





ステキな応援コメントを沢山頂いて、本当にありがとうございます!


皆様からのコメントを拝見して、嬉しくてウルッときてしまいました。


実は最近体調を崩しまくっておりまして、ヘロヘロな状態になりながらも


皆様のコメントに励まされ、元気を頂いて頑張っております。


かなりカメな歩みではありますが、少しづつでも確実にオープンに向けて


歩みを進めて生きたいと思っておりますラブラブ




スポンサーサイト
コメント

1. 私もそうですが

何事もそうそうすんなりうまくいきませんよね。
でもそれでこそ達成した時の充実感が大きいですからお互いに頑張りましょうね(^-^)/
お名前の件は残念ですが、きっともっとふさわしい名前を付けてくださるのでは????≧(´▽`)≦

2. ちょっと残念ですね・・・

お気持ちお察しします。
出発前にこれとこれを済まして、って色々計画していただけに、ショックですよね。
それに、もちろんステキな名前だし。

でも、これって凄いことだと思います。
coco-lomiさんだけのために考えて下さるお名前なんて、お二人の信頼関係あってこそですし。
スペシャルなお名前なのですよ!!

ドキドキワクワク待っていたら、きっとすぐにステキな名前が届けられますよ。coco-lomiさん、元気出して下さいね。

3. cocoさん

お名前決まったという記事を読んで
お祝いコメントしようと思いつつ出来ずにいました・・
今日の記事を読んでビックリしましたが
ものすごくパワーの有るお名前をご師匠さまが
つけてくださると思います。
体調を崩しまくっておられるとのことですが大丈夫ですか?
元気出してくださいね。
心から応援しています。

4. でも!

お名前考え直すことになったんですね。
前のも素敵だったけど、新しいのはもっと良い物になると思います☆
頑張って下さいね!(^-^)

ハワイアンネームには力があるんですね。
初めて知りました!

5. ドンマイ

です、どんまい。
もっともっと選びに選ばれたサロンネームならウキウキしますね。
でもとても愛着があったのでしょうから、さみしさと言うか、何と言うか・・・
でも新たなお名前も楽しみです。

6. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
そうなんです~、でもタイミングがうまくいくと
するっとみんなうまくいきだしたりしますよね♪
ステキな名前を期待して、ワクワクしてます☆

7. To Apricotさん

ありがとうございます☆
そうなんです~、色々決めていかないと
大変そうだったので気持ちばかりあせっていたかもしれません。。。

本当にドキドキワクワクとステキな名前を
待っております~。

8. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
体調はだいぶ落ち着いてきました!
ご心配お掛けしてスミマセンでした(^^ゞ

名前に関してはだいぶやきもきしましたが、
ステキな名前になると思うのでワクワクしております♪

9. To フムフムさん

ありがとうございます☆
ちょっとあせり過ぎてたのが、いけなかったのかもしれません。。。
落ち着いて、ステキな名前をワクワクしながら
待つことにします~。

ハワイでは名前にその方のmanaがこめられて
いるのでとても大切なものだそうです~。

10. To manakaiさん

ありがとうございます☆
本当に自分自身にドンマイって感じでした(笑)
でも結果的にはとても良くなりそうなので
ありがたいことです≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

