スポンサーサイト


明日はモデルさんで練習だ~

明日は職場のカワイイ女子2人にモデルになってもらい、
ロミロミの練習をさせていただくことになりました。

お部屋の大掃除を済ませたら、かなり汗だくに。
これもデトックス~と喜びながらがんばりました(笑)

復習のためにノートにまとめたり、明日のセッティングを
していたらもう2時でした。。。
早く寝て明日に備えなくては!

モデルのお二方には癒されて、体が軽くなって帰ってもらえるよう
頑張ろうと思っています。とても楽しみです~♪
スポンサーサイト
コメント

1. がんばってくださ~い☆

ロミロミの練習台・・私がなりたいですぅっ(。・ω・)ノ゙
今日私もお天気が悪かったので、おうちでお掃除していました~。
今日はゆっくりお休みになってくださいね♪

2. Toサリィさん

ありがとうございますo(^▽^)o
機会があったら是非モデルをお願いいたします!
(ホントにお願いします~)
お掃除すると気持ちもすっきりしていいですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

