スポンサーサイト


修行中@ハワイ。。。何日目??

だいぶご無沙汰してしまいました~。


元気に修行を続けておりますニコニコ


今日のハワイはすごく暑いです。。。


部屋にいても焼けそうだしあせる




家族が来ていたので、お休みをもらって


色々なところへ行っていました。


その為なかなか更新が出来ませんでした。。。




義母とお友達が先生にロミロミしてもらったり


ハワイ島へ行ったり、スワップミートに行ったりと


かなり観光な気分を味わってしまいました~。




そして今日からはまた本格的に修行へ戻ります。


先生から沢山いろいろなコトを教えて頂いて


毎日充実してます!




胃腸へのアプローチや胸からあばらのアプローチなど。


(コレをやるとウエストが締まって、胸も大きくなるらしい!)




今日からまた一人で少し寂しいですが、


頑張って少しでも多くのことを吸収して


帰りたいと思います音譜



スポンサーサイト
コメント

1. がんばってね~

いろいろ勉強させてもらえます
「やりたい」なら「やればいい」んだなぁ~って
読ませてもらうたびに励みになります

ハワイいいなぁ~

こちらは寒いですよ・・

オープンしたらロミロミやってもらいたいです

早く帰ってきてね。

2. 頑張ってください☆

ご家族と楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
今日からお一人とのこと、賑やかだったのが
一人になると寂しいですよね。
修行頑張ってくださ~い。

3. 頑張って~!

アロハー♪
coco-lomiさん、頑張ってますね♪
本場の技をいっぱい吸収してきてくださいね!
この、ウエストが細く胸が大きく・・・って言う技
すっごく気になるぅ(笑)
まさに理想のBODYになれるって技ですね♪

ハワイ生活、羨ましいです( ´艸`)
ロコ気分で息抜きもしながら、楽しんでくださいね♪

4. 無題

バストアップ???
私もなりたい!!

やってもらいたいですゎww

修行 引き続き頑張って下さいね!!

5. 頑張って!

私は、あっという間に帰って来ちゃったけど、
頑張って来てくださいね。
ハワイの風、いいなぁ~ヾ( ´ー`)

6. To 珠姫さん

ありがとうございます☆
そうですよね、「やりたいこと」をやらないと
後で絶対に後悔するときが来るといつも思ってます。
そんな風に仰っていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦

7. To LULUさん

ありがとうございます☆
ハワイで色々な楽しいことが出来てよかったです~。
急に寂しくなりましたが、毎日有意義に過ごしてま~す。
後もう少し、頑張ります≧(´▽`)≦

8. To アロハさん

マハロ~☆
いろいろなコトを教えて頂いて、忘れないようにしないとと必死になってます(笑)

ハワイ生活、かなり満喫してます~♪
毎日ビーチまでお散歩したり。
今度はフラを習いに行こうかと思ってます≧(´▽`)≦

9. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
バスとアップは自分自身が一番必要かも(笑)

残りがわずかになってきたので、更に気合を入れて頑張ります~♪

10. To りつこさん

ありがとうございます☆
ハワイに行ってらしたんですね~。
ちょうどお天気が良くて、良かったですね!
今日はすごく雨が降りましたよ。。。

ハワイレポ楽しみにしております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

