スポンサーサイト


修行中@ハワイ-15日目

今日はハロウィンなので、外が非常に盛り上がってます。


私は本日遅くまで修行だったため、全くもって楽しめず。。。




滞在しているコンドがフォートデルッシーの隣なので


軍人さんたちのパーティーの叫び声がかなりうるさいです~叫び


そしてワイキキは大渋滞中!








多分アラモアナよりもっと先からつながっていそうな


勢いです。。。


オープンカーが大音量で音楽をかけていて


これまたうるさいし~。




まだまだ仮装して歩き回ってる人たちが


沢山いるみたいです。


みんな楽しそうでいいな~ハロウィン




ちなみに私が滞在しているのは


「INN ON THE PARK」というコンド。


ワイキキの中心地からは離れていますが


安くてキッチンもついているし、


お部屋からダイヤモンドヘッドと海が見えます音譜


アラモアナまでも徒歩10分ほどです。




先日アラモアナビーチパークへお散歩に行った際に


ステキなものが見れました!








初めて見たダブルレインボードキドキ


(わかりづらいのですがダブルにナッテマス)


実は今までハワイで虹って見たことがなかった私。


今回は沢山の虹を見ることが出来ました♪




そして水面に映った虹もキレイ☆





少し早めに起きた日にはウォーキングを心がけてます♪


そして今週はフラとボディボードにいけるかも☆


楽しみだなぁ~о(ж>▽<)y ☆




残された期間は1週間。


なんだかあせってしまいがちだけど


落ち着いて自分の出来る限りのことを


吸収して帰りたいと思ってますニコニコ




皆さん、応援ありがとうございます!


うまくいかなくて落ち込んでしまうときもあるけど


応援のコメントにすごく励ましていただいてます☆


感謝感謝デスラブラブ




スポンサーサイト
コメント

1. 修行

なんですね。
私は勉強の季節真っ只中、十一月中旬まで頑張ります。
ハロウィン鎌倉キッズ盛り上がってました。二重の虹由比ガ浜ではよく見れます。

2. すごーい^^

水面に映った丸い虹、すごくきれいですね~!
すごいすごい!^^←うるさいです。すみません(笑)
なんか色んなパワーを得られそうな感じですね。
素晴らしい写真です~♪

前記事で、cocoさん何日目か分からなくなってるのか…と密かにウケておりました(笑)

3. きれい

もう15日がたったんですね!
coco-lomiさん、とってもがんばってますね~!尊敬してます!
虹、とってもきれい~!!
残りの滞在も、病気や体調を崩すことなく、お体、大事にしてください☆

4. 見てるだけで…

ハワイに行きたくなってくる~!
一ヶ月ぐらい、ハワイのシェルビーズを扱ってるお店探ししたいな~
日本には、なかなかないんですよ…
あ~行きたいゎ…(^O^)

5. To jstbさん

ありがとうございます☆
お勉強頑張ってくださいね!

由比ガ浜ではよく見られるんですか!
それは知りませんでした~。
今度からもっと上を見ておくようにします≧(´▽`)≦

6. To kikumixさん

ありがとうございます~☆
私もだいぶ大騒ぎしてました(笑)
kikkumixさんにほめて頂いてうれしいデス♪

そう、何日目かわからなかったり、
曜日もわからなかったりしてます(●´ω`●)ゞ

7. To RIKAさん

ありがとうございます~☆
あっという間の日々です。。。
そして自分の出来の悪さにしょんぼりです。。。
でもそんな風に仰って頂いて少し元気が出ました!

こっちに来てからかなり元気になった気がします。
RIKAさんも風邪などひかないように気をつけて
下さいね~(^-^)/

8. To ゼラニウムさん

ありがとうございます☆
ハワイが恋しい病に拍車をかけてしまいましたか!?(笑)

私もホントはベンフランクリンクラフツとか
行きたいのですが、きっと無理だろうな~。

早くいけるといいですね≧(´▽`)≦

9. Double Rainbow!

キレイな虹ですね!!
私も、今回は大きな虹を見ました。
ハワイの虹は、本当にキレイですよね~

10. To りつこさん

ありがとうございます☆
ちょうど虹が沢山出ていた日がありましたよね~。
ステキな虹を見ることができて嬉しかったです≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

