スポンサーサイト


帰ってきました!







ハワイの修行から帰ってきました~ニコニコ


今回は3週間と長かったので、


すっかり気分は浦島太郎です。。。


やはり日本は寒いですね。




今回帰りの際にものすごいボケをしてしまいまして。。。


帰りの日付を一日間違いました!


一日前にチェックインカウンターまで行って


「このチケットは明日ですが。。。」と。


えぇ~っ!うわーん、私のバカ~っ叫び




そしてその後しょぼんとしながらコンドへ戻りました。


もう一日ハワイを満喫することが出来たから


まぁ、ラッキーだったかも(笑)




そしてお友達に大爆笑されまくりました。。。


美味しいキャラとして確立されてしまったかも~。


今回沢山のお友達が出来たり、とても素晴らしい技術を


学ぶことが出来たりと、とても実りの多い旅でした。




行くまでは期間も長いし、不安な部分もありましたが


行って本当に良かったです。


皆さんの応援もすごくありがたかったラブラブ


本当にありがとうございましたニコニコ





今回はいろんなところに行ったり出来たので


また詳細にレポしたいと思っておりま~すニコニコ

スポンサーサイト
コメント

1. cocoさん♪

お帰りなさい^^
3週間、本当に本当にお疲れさまでした。
日本の寒さにビックリされたでしょ^^
気温差があるのと時差で体調崩しやすいので
お体ゆっくり休まれてくださいね。
またメールさせてくださいね♪

2. おかえりなさい。

お疲れ様でした!
とても充実された日々を送られたのだと思います。
またゆっくりお話し聞かせてくださいね☆
とりあえずゆっくりしてください。
お疲れがでませんように・・

3. おかえりなさい♪

これからまた大変でしょうけど、あまりむりせずがんばってください♪
コレからの更新も楽しみにしていますね(・∀・)

4. お帰りなさい

ちょうど入れ違いに、私のロミシスターはハワイへ経ちました。これからの記事も楽しみにしています。待ち遠しいです。

5. お帰りなさい

ちょうど入れ違いに、私のロミシスターはハワイへ経ちました。これからの記事も楽しみにしています。待ち遠しいです。

6. 無題

お帰りなさい^^
終わってみると、いろんな事も学びになり、
良き思い出になられたようですね♪

今後の活躍 楽しみにしています

7. 無事でよかった

こんにちは。なおこです。
また新しい友達ができ、がんばってフラレッスンいってます!ホームシックもなくなりましたよ。
毎日心地よい風に吹かれています。
昨日はフラの競技会でロミロミマッサージのブースでアルバイトしました。久美子さんと一緒にカヴァジュースを作り売りましたよ。
ではまた。

8. お帰りなさい♪

coco-lomiさん、お帰りなさい♪
そして、3週間もの長い修行、お疲れ様でした。
1日+の滞在だったのですね~
ゆっくりお休みして、サロンの準備など
頑張ってください☆

9. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
ホントに寒くてビックリしました~。
なるべく無理せず、体調は万全に保ちたいと
思ってます≧(´▽`)≦

プルメリアさんもお忙しいとは思いますが、
気をつけてくださいね(^-^)/

10. To chacoさん

ありがとうございます☆
とっても勉強になり、充実した日々でした!
また色々とご報告させていただきますね≧(´▽`)≦

オープンまで体調を崩さないよう気をつけて
頑張りたいと思います♪

11. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
IRIE BAGGYさんもお忙しそうですね!
体調崩されないように気をつけてくださいね(^-^)/

やはり商品をお願いしたいと思っています~。
近日中にご連絡いたします。

12. To Manakaiさん

ありがとうございます☆
おぉ、入れ違いですか~。
時期がかぶっていたらご一緒できたのに、残念。

もうオープンまであと少し。
バタバタしてますが、体調崩さないよう気をつけます(^-^)/

13. To なおこさん

ありがとうございます☆
ハワイで頑張ってますね~。
アルバイトなんてすごいじゃないですか!
私も行きたかったなぁ≧(´▽`)≦

14. To LULUさん

ありがとうございます☆
途中で日程を勘違いいたしまして(笑)
皆に大笑いされてしまいました。。。

様子を見ながらサロンの準備に励みたいと
思っております≧(´▽`)≦

15. お帰りなさい^^

お疲れ様でした^^
cocoさん、あまり長くハワイに居すぎて
日にちが分からなくなっちゃったんですかー!くっくっく。
でも逆の間違いじゃなくて本当に良かったです^^;

そしていよいよサロンOPENなんですね。
ひとまずゆっくりされまして
最後の仕上げ、頑張ってください^^

16. To kikumixさん

ありがとうございます☆
ホントにただの勘違いでした(笑)
お恥ずかしい限りです。。。(///∇//)

いよいよここまでこぎつけました!
お店の準備でバタバタと大忙しな日々です~。
いつかkikumixさんにいらして頂けることを
夢見て頑張りま~す(≧▽≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

