スポンサーサイト


いよいよです!

いよいよサロンの名前が決まりましたクラッカー




「オイアイオ・リマ」 真実の手というハワイ語です)




これは師匠がつけてくれた名前です。


ちょうど新月の0時に思いついた名前との事。


なんだかステキです~ラブラブ




これは私の名前にちなんでつけてくれたそうです。


ありがたいことですニコニコ




サロンのオープン日程も11/23(金)祝日に決まりましたブーケ2


そしてサロンオープンの際にささやかながら


内覧会&オープニングパーティを行います!




本当にささやかなおもてなししか出来ないとは思うのですが、


Blogをごらん頂いている皆様にも是非遊びにいらして


いただきたいと思っておりますキラキラ




もしお時間があって、行ってみようかな~という方は


メッセージにてご連絡下さい音譜


当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ!




場所:藤沢市鵠沼海岸3-2-13ハイシティ鵠沼1F


(小田急江ノ島線鵠沼海岸駅から徒歩3分ほどです)


時間:午後3時~




ご参加のご連絡を頂いた方には後日詳細を


お知らせさせていただきます。




まだ準備中の段階ですが、楽しいパーティーに出来るよう


頑張ります~虹



















スポンサーサイト
コメント

1. 良い名前♪

ハワイ修行、お疲れ様でした。

お店の名前も、OPENの日程も決まってイヨイヨですね。

お店の名前、チョット言い難いですが、なんだか優しい響きがしますo(^▽^)o

これから暫く、OPEN準備で忙しくなるかと思いますが、Hawaiiとの温度差も激しいかと思うので風邪などひかない様に、気を付けて下さいネ(o^-')b

OPEN楽しみにしています(^ε^)♪

2. 前の

名前も素敵でしたが、コチラの名前の方がパワフルに感じますね♪意味も深くて新月に思いついたなんてなんか素敵('-^*)/
是非いける時にはお伺いしたいです!!
OPENに向けてさらにお忙しいとは思いますが
応援しております♪

あ、商品のお話...メッセージおまちしてます
(^-^)新しい生地でハワイアン生地が結構ありましたのでピックしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. いい名前ですね^^

魂を感じるような(^-^)

4. 無題

頑張って下さい♪

応援しております♪

5. 頑張ってください!

お帰りなさい!
いよいよオープンですね。
今が一番忙しいときだと思いますけど、
体をこわさないようにしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

6. はじめまして♪

はじめまして。鵠沼海岸在住です。
今日商店街を歩いていたらこちらの張り紙を発見しました。
私はロミロミが大好きなので近くにサロンができることを嬉しくおもいます。
子どもが3人いてなかなか一人自由な時間がないのですが、時間できたときは伺わせてもらいます^^

7. 素敵・・・

3週間の修行の旅、帰りのハプニングも含めて(うふふ)、お疲れさまでした。サロンもいよいよオープンですね。素敵な名前も決まって、おめでとうございます。真実の手という名前に、coco-lomiさんの技術は師匠さんのお墨付きという意味が込められているんでしょうね!オープニングパーティーに行けないのは残念ですが、ブログでその様子が見られるのかしら?楽しみにしていますね!^^

8. お久しぶりです

とうとうオープンですね!
モデル、結局できずじまいでしたが、ハワイでパワーアップしたcoco-lomiさんのロミロミを是非受けてみたいです。
これからも素敵な旦那様(うらやましい・・・)と2人3脚でがんばってくださいね~

9. 無題

いよいよOPENまでカウントダウンですね。
楽しみと忙しさに追われることでしょうね♪

体調にはくれぐれも 気をつけてくださいね。

少し遠いので お店を見に行けませんが
今後の活躍 いのってますね。

10. やっとコメント欄が開けました♪

おめでとうございます!!
やっとやっとOPENですね!
もう自分のことのように嬉しいです!

OPENに行きたいのですが、ちょっと行けそうにもないので、
オハナをおくりますね!

ブログでオープニングパーティの様子を
教えて下さい。できれば動画で(笑)

必ずお店に行きます!

11. すごい!

他にはないような名前で良いですね!
意味も素晴らしいと思います。
師匠素敵な名前付けて下さったんですね♪

23日用事があって行かれなくて残念!(>_<)
でも近いうち行きたいなと思ってます☆
あとちょっと頑張って下さい!(^○^)/

12. がんばれ~

先日うちのサロンもオープンしたばかりで
まだまだ助言はできませんが
前に進むしかありません!
勇気を出して頑張りましょう~~

13. To Aloha_Hulagirlさん

ありがとうございます☆
ちょっと名前が長いかもしれないですよね(^-^)/
でもこの名前はすごく気に入っております!

Aloha_Hulagirlさんも23日は是非遊びに
いらしてくださいね≧(´▽`)≦

14. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
この名前はすごく気に入っております(^-^)/
是非お時間があるときに遊びにいらしてくださいね♪

ハワイアン生地ですか!
わぁ、すごく楽しみです≧(´▽`)≦

15. To aloha113さん

ありがとうございます☆
私もすごく気に入っております~。
頑張らなくてはと気合が入ります≧(´▽`)≦

16. To precious_rosesさん

ありがとうございます☆
皆様に励ましていただいて、更に気合が入ります≧(´▽`)≦

17. To りつこさん

ありがとうございます☆
日本に帰ってきてから寒いので、
風邪をひかないよういつもより気をつけてます≧
(´▽`)≦

りつこさんも気をつけてくださいね(^-^)/

18. To アロハママさん

ありがとうございます☆
わざわざごらん頂いて、すごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

お子さんがいらっしゃるとなかなか難しいですよね。。。
お時間が出来ました際には是非遊びにいらしてください(^-^)/
お会いできるのを楽しみにしております♪

19. To Lokelaniさん

ありがとうございます☆
帰りのハプニングは自分でも「間抜けすぎる!」としょんぼりしてしまいました。。。

ステキな名前をつけていただいて、すごくありがたいなと思っております≧(´▽`)≦

オープンの様子はBlogにてご紹介できるよう頑張ります♪

20. To satotomoさん

ありがとうございます☆
私も是非一度satotomoさんの施術を受けてみたいなぁと思っております≧(´▽`)≦

オープンまであと少し。
やることがてんこ盛りになっておりますが、
二人三脚で頑張ります~♪

21. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
ワクワクしながらバタバタしております(笑)
体調には気をつけて万全な状態でオープンを
迎えたいと思っております≧(´▽`)≦

22. To moimoiエミコさん

ありがとうございます☆
エミコさん~、お久しぶりです≧(´▽`)≦
ホントにやっとやっとですが、オープンまでこぎつけました!
そんな風に仰って頂いてすごく嬉しいです♪

お仕事お忙しくて、大変だと思いますが
私が思う存分癒しますので是非遊びに
いらしてください('-^*)/

お会いできるのを楽しみにしております☆

23. To フムフムさん

ありがとうございます☆
そんな風に仰って頂いてすごく嬉しいです~。

23日は残念ですが、是非お時間があるときに
遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦
お会いできるのを楽しみにしております♪

24. To Soeurさん

ありがとうございます☆
遅くなってしまいましたが、Soeurさんサロンオープンおめでとうございます≧(´▽`)≦
私ももう少ししかないので、万全な体制で
オープンできるよう頑張ります~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

