スポンサーサイト


今日は楽しい練習でした

今日は職場の女子二人にロミロミのモデルになってもらいました。


二人ともPC仕事なだけに肩こりは相当なものらしい。


気合を入れてセッティングをして、一生懸命おもてなしいたしました。




マッサージベッドにはトロピカルなパレオ


BGMはケアリィ・レイシェル




リラックスムード満点にしてみました!キラキラ




二人とも肩を中心にやってあげたのですが


「肩がかるくなりました」「とろけました~」と絶賛していただきました(≧▽≦)




二人ともほめるのがうまいので、とてもやりがいがあったのでした(笑)


終わった後みんなで近所にそばを食べに行きました。




藤沢駅南口「蔵」というそば屋さん(そば&居酒屋さん)ですが


とても美味しいんです~。(またもや食べるのに夢中で写真忘れました。。)


今度はみんなで飲みに来ようと約束して、二人は帰っていきました。


大分癒されて帰っていかれたので、よかったです~。




スポンサーサイト
コメント

1. ロミロミの☆

モデルさん、いいですネ~(*゜▽゜ノノ゛☆羨ましいです~☆
私も近くに住んでいたら喜んで、練習のモデルさんになりたいです(*^o^*)
首、肩、背中はパンパンなので、いい練習になる!?と思いますヨ~(笑)

というのは冗談でf(^-^;)開業される日を楽しみにしていますo(^▽^)o

2. お礼

えへへのへ。昨日は遅くまでありがとうございました!ほんとに癒されて、ぐでんぐでんでしたよ。
今日は他の子に自慢してしまいました♪
またモデルやらせてください☆

3. To moamaさん

肩こりはホントにつらいですよね~。
私も肩は鉄板状態です(笑)
もし藤沢方面へいらっしゃることがあったら
是非、お願いします!!(‐^▽^‐)

4. To マチちゃん

昨日は遅くまでどうもありがとうo(^▽^)o
今度はご飯とお酒も用意しますから
お泊り覚悟でお願いしまーす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

