スポンサーサイト


ほぼ完成しました☆

23日のオープンに向けて、


お店がほぼ完成いたしました!





ここまで辿り着くまで、すごく長かったです。。。


何度も行き詰って、何度もケンカして~σ(^_^;)


ようやっとお店がほぼ完成いたしました!クラッカー





本日HPの写真撮影だったため、家族総出で


徹夜でデコレートした結果。。。





まず入り口のカウンタークローバー









カウンセリングルームチョコ














ロミロミのお部屋黄色い花













思っていたより更にステキな感じに出来上がりましたラブラブ





お忙しい中デザインをしてくださったS山さん、


かなり無理なお願いを聞いて頂いた施工業者のアンスリー様


本日撮影に協力してくれたmacoちゃん


飛騨高山から駆けつけ、徹夜でデコレートをしていただいた


お義母さん、マサハルさん。


いつも陰ながら応援してくれる母。


そして私がハワイに行っている間に


こんなにステキなお店を作ってくれた旦那様。





皆様本当にありがとうございましたドキドキ


心からMAHALOです~虹



















スポンサーサイト
コメント

1. もうすぐですね^^

楽しみですね(*^o^*)
サロン 比較的近くなので
いつか お邪魔させてくださいね^^
寒くなりました。急に冬感じます。
風邪などひかぬよう がんばってください^^

2. ステキ~♪o(^o^)o

お店ついに完成したんですね!
内装も置いてある物もすごくセンス良いし、明るさも落ち着いた感じでとっても素敵☆
今度遊びに行きたいまーす♪(^-^)


3. こんにちは♪

ステキなサロン!!
ハワイのコンドミニアムのようですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も是非伺いたいです♪

4. わぁ~

凄くステキですねぇ~(・∀・)
この場所にいるだけで癒されちゃいそう^^

ロミロミ、1度は体験してみたいなぁ♪

5. 先ほどは

どうもです!!
すごい素敵~なサロンですね≧(´▽`)≦
かなり癒されそう!!
機会を見つけて是非おうかがいしたいです(°∀°)b

6. すてき~(´ω`*)

カウンターとかブラインドとか木製で素敵ですねぇ^^*
ロミロミのお部屋は写真で拝見するだけでも
眠たくなってきます(笑)
完全にリラックス出来そう~!
このお部屋でcocoさんのロミを受ける日を目指して…
ハワイ道に精進します!なんのこっちゃ^^;

7. 無題

素敵なお店ですね♪
これは しっかり」頑張らなきゃですね。
家族の協力 感謝ですね!!

ここまでの協力。取れるのも人格ですね

8. すご~い!

素敵なサロンですね☆
HPも楽しみにしています!

9. アンスリーです。

お疲れ様でした。
社長と拝見させて頂きました。
とても素敵です!
機会があればぜひ寄らせて頂きます。

10. すごい

わぁ~すごいすごい!!
素敵なサロンですね!!!
もうすぐですね!!
お忙しいと思いますので、お体お大事にしてください。

11. 感動~

とっても素敵ですね。
癒されること間違いなしって感じ。キャー。
そして今週なのですね。
わくわくですね。
全てがうまくいきますように。。

12. 癒されます

すごく素敵ですね(*^ー^)ノ
是非、NEWなお店でロミロミ体験してみたいです☆

13. おめでとうございます!!

23日、OPENなんですね!?
パーティ無くなっちゃって残念です(x_x;)

何時になるかわかりませんが、チョットのぞきに行かせて頂きますネ!!
楽しみですо(ж>▽<)y ☆

14. おめでとうございます!

いよいよ後2日でOPENですね♪
内装、ハワイっぽいのに落ち着いた雰囲気で
凄く癒されそう~!私は大好きな感じ!
近かったら、私も行きたかったなぁ♪

頑張ってくださいね!応援しています(≡^∇^≡)

15. To aloha113さん

ありがとうございます!
無事オープンすることが出来ました。
是非遊びにいらしてください≧(´▽`)≦
お会いできるのを楽しみにしております~♪

本当に急に寒くなりましたよね!
aloha113さんも体調など崩されないよう
お体ご自愛ください(^-^)/

16. To フムフムさん

ありがとうございます!
無事オープンすることが出来ました~♪
お褒め頂いて、すご~く嬉しいです。
今度是非遊びにいらしてくださいね≧(´▽`)≦
お会いできるのを楽しみにしております☆

17. To muzeさん

ありがとうございます☆
無事オープンすることが出来ました!
そんな風に仰って頂いて、感激ですぅ~。
是非遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております≧(´▽`)≦

18. To pink-love-toyさん

ありがとうございます☆
かなりまったりできる空間に仕上がっております♪
そんな風に仰って頂いて、嬉しいです~≧(´▽`)≦

是非一度遊びにいらしてください。
お待ちしております☆

19. To kikumixさん

ありがとうございます☆
私のハワイ道師匠のkikumixさんにそんな風に仰って頂いて、
光栄でございますぅ(笑)

遠くて申し訳ないのですが、kikumixさんに
お会いできる日を夢見て、私も精進しま~す≧(´▽`)≦

20. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
そうですね~、お店がステキな分さらにがんばらないといけないですね!

そんな風に仰って頂いて、照れてしまいますがすごく嬉しいです~(●´ω`●)ゞ

21. To chacoさん

ありがとうございます☆
HPは来週の仕上がり予定なんです~。
なんだかバタバタしすぎたようです。。。反省。
出来上がったらまた紹介させていただきま~す☆

22. To アンスリーさま

ステキなお店を作っていただいて、ありがとうございました!
鵠沼海岸の近辺でも早速話題になっているようです~。
よろしければ是非いらしてくださいね♪
お待ちしております≧(´▽`)≦

23. To RIKAちゃん

ありがとうございます☆
お褒め頂いて、すごく嬉しいです~≧(´▽`)≦
そして無事にオープンすることが出来ました。

RIKAちゃんもお忙しそうですね~。
お疲れの際には、癒しますので是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☆

24. To Manakaiさん

ありがとうございます☆
そんな風に仰って頂いて光栄ですぅ~♪
そして無事にオープンすることが出来ました。

だいぶてんやわんやな状態ですが、
落ち着いて頑張りま~す≧(´▽`)≦

25. To pimoanaさん

ありがとうございます☆
まったりとリラックスできるお店にしようと
頑張りました~≧(´▽`)≦

よろしければ是非遊びにいらして下さいね♪
お待ちしております☆

26. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
無事オープンを迎えることが出来ました~。
先日はお忙しい中ありがとうございました!
パーティーは少々恥ずかしい事態になりましたが、
内覧会という形式の方が私には良かったのかもしれないです~≧(´▽`)≦

これからもよろしくお願いします!

27. To アロハさん

ありがとうございます☆
わぁ!そんな風に仰って頂いてすごく嬉しいです~≧(´▽`)≦

もしお近くにいらっしゃる機会がありましたら、
是非遊びにいらしてくださいね!

いつもステキなコメントありがとうございます♪

28. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
無事オープンを迎えることが出来ました!
そんな風に仰って頂いて、光栄です~≧(´▽`)≦

是非今度遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております。

29. おめでとうございます

とても素敵なサロンですね。インテリアもハワイアンでまとめられていて、でも、子供っぽくなくすごく落ち着いた感じ。センスが良いなぁと思いました。日本に里帰りの時には、是非、寄らせていただきますね!(*^▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

