スポンサーサイト


皆様ありがとうございます!









このBlogをはじめてから約一年半。


ようやっとサロンの開業まで辿り着くことができましたクラッカー


落ち込んだ際に皆さんから励ましていただいたり、


嬉しいことがあったときにみなさんからも共感がいただけたり。




始める前までは「面倒だな」と思っていたBlogも


こんなにも沢山のステキな方々とお知り合いになることが出来て


本当にはじめてよかったなと思っておりますラブラブ




いまこの記事を書きながら、


感謝の気持ちでウルウルきてしまいました。。。




「ロミロミサロン開業日記」として続けてきましたこのBlogですが


タイトルを変更して、このまま続けていこうと思っております。


せっかくお知り合いになれた方々とお別れするのは悲しいですから!




これからもよろしくお願いいたしますニコニコ




オープン当日の様子ですが、


いつのまにかカメラの電源スイッチがおばかになっておりまして


バッテリー切れのため撮影できないというマヌケな状態に


なってしまいました。。。(泣)


(まぁ、私らしいかもしれないですがあせるあせる




お友達のカメラのファイルを入手出来次第、


また改めてご紹介させていただきます♪




当日は色々な方からステキなプレゼントを頂きました!


皆様、ありがとうございます!


とっても感激いたしました~。


写真がまだ整理できていないため


後日ご紹介させていただきます。。。




お店のオープンの際にもやっぱりドンくさい私でした~(笑)







スポンサーサイト
コメント

1. 無題

素敵なサロンになりましたね♪
オープンおめでとうございます。
機会がありましたらお顔出してみたいです。
日々、キラキラした気持ちで頑張ってください。

2. おめでとうございます!

先日は。。。お力になれずスミマセンでした。
ついに開業ですね♪
coco-lomiさんの包み込むようなあたたかさで
たくさんの人が訪れることと思います!
陰ながら応援しています!お店にも行きますね!

3. はじめまして♪

素敵なサロンですね!
オープンおめでとうございます。
最近こちらのブログにお邪魔し始めたばかりなんですが楽しく拝見しています。
私もフラを習っていて、実は将来サロンを開きたいと勉強中なんです。・・・といってもアーユルヴェーダなのですが・・・
またちょこちょこ遊びにきますね。

4. 外観も素敵!

先日はわざわざお電話いただきありがとうございました(・∀・)
HPも楽しみにしています(^O^)/

5. おめでとうございます♪

目標達成おめでとうございます。すごいな~尊敬します♪
私もちょっと遠出しておじゃましようかな、って思いました。クリスマス辺りに。。。

6. おめでとうございます☆

オープンおめでとうございます♪
素敵ですね~
応援してます(*^▽^*)

7. 無題

頑張ってくださいね☆

私はまだオープンできそうにもありません

いつか行ってみたいですo(〃^▽^〃)o

8. To Mana Leaさん

ありがとございます☆
お近くにいらした際には遊びにいらして下さいね≧(´▽`)≦
相変わらずドンくさいですが、日々勉強と頑張っております♪

9. To ヨーコちゃん

ありがとうございます☆
お忙しい中に無理なお願いをしてしまってスミマセンでした~。。。
気にしないでね≧(´▽`)≦

そんな風に仰って頂いて、すごく嬉しいです♪
今度是非遊びに来てください。
待ってま~す(^-^)/

10. To Miyuさん

ありがとうございます☆
アーユルヴェーダ。。。いいですね~。
私もシローダーラーで癒されたいです≧(´▽`)≦
サロンオープンに向けて頑張ってくださいね♪

11. To IRIE BAGGY さん

ありがとうございます☆
先日はステキなお花をありがとうございました!
家族みんなで「すごくセンスがいいね!」と気に入っておりました。

早く注文したいのですが、まだバタバタとしております~。
あぁ、早くIRIE BAGGYさんの布ナプを置きたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

12. To aloha-firstさん

ありがとうございます☆
そんな風に仰って頂いて、すごく嬉しいです~。
ちょっと遠いかもしれませんが、旅行気分で遊びにいらしてください≧(´▽`)≦
お待ちしております♪

13. To ひろみさん

ありがとうございます☆
お褒め頂いて光栄です≧(´▽`)≦
ひろみさんもこれからお引越し大変ですね~。
頑張ってくださいね♪

14. To MAYAさん

ありがとうございます☆
オープンは来年ですか。
ステキなサロンが出来るよう応援しています~≧(´▽`)≦

遠いですが、機会があったら是非いらしてくださいね。
お待ちしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

