スポンサーサイト


帰ってきたハワイレポ(笑)→その1

ハワイレポがだいぶ中途半端な状態になっていたので


久しぶりにその続きを。。。




今回家族が来ていた間にハワイ島に行きまして。


日帰りハワイ島ってなんだかもったいない気がしたのですが


「せっかくだから!」と行ってきました(笑)




やはり日帰りだと朝が早いですね。。。


5:30にお迎えが来て、今回はAloha航空にてコナへ。






久しぶりのハワイ島!ハネムーン以来です~。

テンションも上がります音譜








まずロイヤルコナコーヒー博物館に連れて行かれ、

つい試飲したピーベリーのコナコーヒーを買ってしまいました。

いいカモといったところでしょうか。。。








ここでカワイイとかげがいました~。

色合いがまた南国ですね。









このイラストもかわいかったデス(*^_^*)








次はブラックサンドビーチへ。


ここは黒い砂とホヌに会えるビーチドキドキ


お天気がいい日はビーチでお昼寝してるらしい。








あいにくホヌには会えませんでしたが、


とてもキレイなビーチでしたニコニコ








次はキラウエア火山へ行くのですが。。。


かなりボリューミーなので


また次回にしたいと思います~ニコニコ






スポンサーサイト
コメント

1. 無題

写真見てたら ハワイに行きたくなりました。
ハワイ所か 旅行も近場以外いってないですね。
やっぱりこどもが大きくなるまでは
難しいのですね

2. To でぶJURIさん

ありがとうございます~☆
そうですね、お子さんがいらっしゃるとなかなか難しいですよね。。。
早くいけるようになるといいですね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

