スポンサーサイト


帰ってきたハワイレポ(笑)→その2

黒砂海岸を出発して、いよいよキラウェアへ。


トーマス・ジャガー博物館にて一通りの説明を受け、


火山口をバックに写真撮影を☆


ここはいつ来ても、すごくエネルギーに満ちた場所だな~と思います目


ペレのパワーに圧倒されます。








その後溶岩ウォークへ音譜








今は流れている溶岩を見ることはできない状態でした。


固まった溶岩の下を溶岩が流れているらしいです。


前回は海へ流れ込む様子が遠くからでしたが


見ることが出来たのでラッキーだったかもしれませんニコニコ














自然の怖さ、すばらしさを思い知らされます。


人間が自分勝手にしている場合ではないなと


改めて思いましたかお




その後ヒロの町を車窓観光しながら


レインボーフォールへ。








虹を見ることは出来ませんでしたが、


すごく癒される場所でした。








モンステラもわっさわっさ生えておりました~にひひ




その後目的のBICへドキドキ


この日はお客さんが少なくて、ゆっくりお買い物が


出来ましたニコニコ


















お土産と自分用にと色々買占めちゃいました愛感じる




久しぶりのハワイ島もこれでもうおしまい。


ヒロ空港からオアフへ戻ったのでした。


そしてこのオプショナルツアーでお友達が


出来て嬉しかったです~ラブラブ!


















スポンサーサイト
コメント

1. ハワイ。

ハワイ島ですか~いいですね^^
私はまだオワフ島だけしか
行ったことがないです><
他の島も巡ってみたいなぁ~

2. いいなぁ!

私オアフばかりで、ハワイ島行ったコトないの!
やっぱり自然がたくさんで、違ったハワイを楽しめそう( ´艸`)
こうやって見ると、やっぱり絶対行ってみたいなぁ♪
写真見てるだけでも癒されるね(≡^∇^≡)

3. 盛りだくさん!

1日でこれだけまわるんですね!!
盛りだくさんだけど、
楽しそうです。
私も、行きたくなりました( ̄▽+ ̄*)

4. うわぁあぁ~

BICだーっ(笑)
どこでもドア、欲しい~(`ω´;)
火山。
すごいですね。
すごすぎて目の当たりにしたら黙ってしまいそうです。
わっさわさのモンステラもたまら~んですヽ( ・∀・)ノ 

5. 一緒の。。。

ハワイ島。
私は出張だったけど、同じコースだわ!
何かあそこはスピリチュアルな場所だよね~~
私も好きになってしまった。。。

6. 無題

ハワイ島行ってみたいなぁぁ♪
自然のパワーが感じられますよね。
きっと・・写真だけでも 伝わってきます。
自然の壮大さって 癒されますね。

7. きゃ~

色々な写真見せて頂きありがとうございます♪
自然いっぱいですよねヾ(@^(∞)^@)ノ
すごく癒されました♪

8. ご無沙汰してます。

すごい迫力ある写真ですね。
もう、行きたーいって叫びたいくらいです。
最後のお写真の空の青さがとてもきれい。
うっとり~~

9. To Souerさん

ありがとうございます☆
オアフもいいですが、他の島もステキですよね。
特にハワイ島は自然がいっぱいで癒されます。
是非行って見てください≧(´▽`)≦

10. To アロハさん

ありがとうございます☆
ハワイ島いいですよ~。
大自然のパワーを感じることが出来るので
すごくオススメです≧(´▽`)≦
夕陽もスケールが違うって感じ。
是非行って見てください♪

11. To りつこさん

ありがとうございます☆
かなり盛りだくさんです(笑)
でも移動時間の方が長いですね~。

いろんな表情のハワイが見られるので
是非オススメです≧(´▽`)≦

12. To kikumixさん

ありがとうございます☆
ホントどこでもドア欲しいですよね。。。
火山はやはり圧倒されます。
でもすごく好きな場所なんです~。

モンステラ気に入っていただけましたか。
良かったです。
kikumixさん用にシダも色々採ってきましたが
のせるのを忘れておりました。。。

13. To rainbowさん

ありがとうございます☆
出張で同じコースとは。
結構ハードですよね(^^ゞ

プウホヌアに行けなかったのが残念でした。
ハワイ島は本当にスピリチュアルなパワーを
ものすごく感じることが出来る場所で
大好きです(´∀`)

14. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
ハワイ島は本当にいいですよ~。
自然の偉大さをひしひしと感じることが出来ます。
大好きな場所なんです≧(´▽`)≦

15. To pimoanaさん

ありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです~≧(´▽`)≦

ハワイ島は大自然なので、本当に癒されます。
また色々な写真をアップしますので、遊びに来てくださいね♪

16. To Manakaiさん

ありがとうございます☆
写真のウデがいまひとつでも、素材が良いので
ステキな写真になるのです~(笑)

ホントに見てると行きたくなりますよね。
私もまた行きたくなっております~(^-^)/

17. お久しぶりです☆

BIC!私も一度行って買い占めてみたいです!(^0^)
お店の写真を初めて見たのでこんな感じなんだ~♪ とじっくり見ちゃいました。
大型スーパーみたいですね。

お店はどうですか?
あまり自分を追いつめない様に頑張って下さい☆来年にでも遊びに行けたらな~と思っています(^-^)

18. To フムフムさん

ありがとうございます☆
BICに行った途端にテンションがかなりあがりましたよ~(笑)
今回はブラウニーの美味しさにやられました。。。

お店はまだまだヒマな時が多いですが、
思いつめずに気を抜きながらやっていきたいなと思っております(^-^)/

今年のお疲れを癒しに是非いらしてください☆
お待ちしております~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

