スポンサーサイト


帰ってきたハワイレポ(笑)-その3

今回、ハワイで初めてハイキングに挑戦しましたドキドキ

ロミのモデルになっていただいた方が


マノアの滝へ誘ってくれたのですニコニコ




マノアへは以前から行って見たかったので


すごく嬉しかったです~♪




朝の8時くらいに電話が掛かってきて


「今から行くけど行く?」


「行きたいです~ラブラブ




起きたばかりの状態でしたが


5分位で支度を終え、ピックアップしてもらって


マノアへ。








お天気も良くて、清清しく気持ちいい空気に満ちてました。


こんなステキなところがワイキキから10分くらいのところに


あるなんて知りませんでしたニコニコ










「ロスト」の撮影はハワイで行ったというのも納得な


景色が続きます~目キラキラ








日々のストレスも癒されます~☆


緑の濃さに圧倒されました。。。




滝に到着ラブラブ


しばらく瞑想して。。。


すごく癒されました わあい








だいぶ日差しが強くなってきて。。。


キレイ~照れ








帰りにこの木に抱きついて、お礼をしてきました~ドキドキ








すっかり癒されましたよんラブラブ!


そして結構歩いたのでお腹が空きました~。


帰りにkingStのYAMA'sFishMarketへGo~グッド!




カルーアピックとロミサーモンのプレートと





紫芋のハウピアパイラブラブ





どちらも美味しかったですラブラブ!


ハウピアパイは甘さ控えめで美味でした~♪


カルアピックは三回に分けても食べきれませんでした。。。


でもまた是非行ってみたいお店ですラブラブ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ハワイでハイキングですか!!
凄いのでしょうね!!
想像が付きません。。でも 写真を見るからに
天気も良く 気持ちようさそうだな♪♪

2. うわ~!^^

憧れの"晴れてる"マノア(笑)
マイナスイオンを頂こうと画像を大きくしてスーハーしてしまいました^^
ほんっと癒されますね~

ヤマズのハウピア!
ケースにべちゃりと張り付いてジーと眺めてたんです(笑)
甘さ控えめとは耳よりです~(・ω・)/
今度行ったら絶対に試します^^

3. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
天気も良くて、清清しく、気持ちよかったです~。

大自然な感じでとても良かったですよ≧(´▽`)≦

4. To kikumixさん

ありがとうございます☆
初めてでしたが、晴れてて良かったです~。
(前日は雨だったらしい)
ものすごく癒されましたよん≧(´▽`)≦

私もかなりケースに張り付きました(笑)
甘さは程よい感じでもっと買ってくればよかったと
後悔しました!
kikumixさんも次回は是非試してみてください☆

5. こんにちは♪

マノアの滝のお写真、大きくして見ました^^
マイナスイオンをすっごく感じて、しばし見ておりました^^
木に抱きついて、お礼をしてきたというcocoさん、なんてカワイらしいのかしら^^
ヤマズ、kikuちゃんとcocoさんのオススメなので
絶対次回行きます♪

6. To プルメリアさん☆

ありがとうございます☆
マノアに行かれる際にはこの滝の前にソファみたいになっている石が
あるのでそこに座って満喫してきて下さい~♪
すごーく癒されました≧(´▽`)≦

ヤマズはかなりオススメで~す。
お店のおばちゃんもすごく優しかったです(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

