スポンサーサイト


看板が出来ました!

実はお店の看板が今までなかったんです!


頼んでいたのですが、3ヶ月くらい掛かるとことで。。。


それが年末にやっと出来上がってきました。





しかし自分で取り付けることが出来ないので


本日やっと取り付けていただきました!





グッド!旦那様のこだわりオーダー看板です






正面からだとこんな感じです☆





今まで外のこの壁の部分がスゴク殺風景だったのですが


これでハワイ~波な感じになりました!




スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いい感じですね(^O^)ホンワカした看板です(^O^)/

お店のほうは順調ですか?

2. ☆★☆素敵です☆★☆

すごーい!素敵な看板ですね!!
看板って呼ぶには恐れ多い【看板様】です(笑) 
入り口が断然賑やかでハワイアンになっていい感じですね。

3. オシャレ♪

とっても優くて自然な雰囲気で素敵ですね!

4. うわぁ!

素敵~☆
こういう看板作ってくれる会社を探すのも大変なんでしょうね。(^-^)
さすが旦那様!

5. 素敵ですねー

いいなー、うちも看板無いんです。
こんな素敵な看板がほしいなぁ。。。

6. すっごく

かわいいですね~!
素敵~♪
ハワイア~ン≧(´▽`)≦

7. いいですね(^0^)

ナチュラルな感じです(^-^)

8. 日本じゃないみたいです。

とってもハワイな看板ですね~
周りのデコレーションも素敵!
なんか日本じゃないみたいです。

9. 素敵です

ハワイの風を感じますね(^-^)/

10. 無題

素敵ですね。本当に!
羨ましいです~(-^□^-)

11. To precious-rosesさん

ありがとうございます☆

お店は「こんなもんかな~。。。」といった
感じです(^^ゞ

12. To chacoさん

ありがとうございます☆

【看板様】←ウケました≧(´▽`)≦
でも私自身もかなり気に入ってそう呼びそうです。(笑)

13. To ヨーコちゃん

ありがとうございま~す☆

この看板と実際に出会えるまでかなり色々あったので、
喜びもひとしおなのです♪

14. To フムフムさん

ありがとうございます~☆

旦那様はだいぶ探しまくって、ようやっと見つけたようです。
お褒め頂いて嬉しいで~す≧(´▽`)≦

15. To サロン デュ リエールさん

ありがとうございます☆

看板があるとやはり目立つようです。
コレは沖縄の「マータク」というお店に
オーダーしました♪

サロン デュ リエールさんもよろしければ是非!

16. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆

到着まで3ヶ月くらい待ったかいがありました♪
お褒め頂いて嬉しいです~。

17. To aloha113さん

ありがとうございます☆

これでお店の外観のハワイ度が
一気にアップしました(笑)

18. To Souerさん

ありがとうございます~☆

旦那様はまさにそれを目指していたので、
お褒め頂いてすごく嬉しかったようです≧(´▽`)≦

19. To タマサさん

ありがとうございます~。

これで一目で「ハワイ関連のお店」とわかるように
なりました(笑)

20. To miho-iyashiさん

ありがとうございます☆

ちょっと高かったけど頑張ったかいがありました≧(´▽`)≦

21. おめでとうございます!

こんにちは。ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

昨年は、出会えて本当に嬉しかったです♪

看板、とっても可愛いですね!ナチュラルで素敵ー。まさにイメージにぴったりです^^
ほんと、看板1つでグっとお店!って感じが
漂いますね。
いつか行ってみたいです。

22. To マロンさん

私もご挨拶が遅くなってしまいました~。
こちらこそよろしくお願いいたします!
マロンさんとお会いできて私もすごく嬉しかったです≧(´▽`)≦

この看板でお店がかなりカッコよくなったかなと自画自賛しております(笑)
お店にもよろしければ是非いらしてください☆

今年も仲良くしてくださいね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

