スポンサーサイト


嬉しい頂き物

この頃ちょっと落ち込んでいたり、煮詰まっていたりすると

宅急便の方が荷物を持ってやってくることが多いです。

本当にすごいタイミングで嬉しいプレゼントが届くのです~ドキドキ

「皆さん、今見てた??」って思うぐらいですグッド!

今日はそんな嬉しい頂き物たちを

紹介させてください~☆

mangoさんから頂いた手作りのテーブルセンター

すごくステキなのです~ラブラブ 

sun-fruit さんから頂いた絵ラブラブ

かわいいでしょ☆ 一番手前の絵もsun-fruit さんの作品です。

sun-fruitさんの作品はホワンとしたかわいい感じで

大好きなんです~。 

RIKAさんから頂いたルピシアの紅茶&蜂蜜

(名前入りでした~☆) 

落ち込んだり、煮詰まっていたりする時に

こんなステキなプレゼントを頂いて。。。

ウルッとしちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とっても嬉しいです~ドキドキラブラブドキドキ

そしてこんなにステキな方々に

応援していただいているのだから

もっと頑張らなきゃ!と思う私でしたクローバー

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

友人・お客様に救われることたくさん
ありますよね!
みんな 助け合って行く物なんだ。ってつくづく感じます!

2. 無題

わかります!私も今朝、落ち込んだときにタイミングよく友達から連絡があり、少し楽になりました。素敵なプレゼントですね。お店にもぴったりと思いました!

3. ♪♪♪

素敵なプレゼントがいっぱい。気分が落ち込んでいる時、タイミングよくプレゼントが届くって、直接会って、話を聞いてもらわなくても、遠くから温かく見守られているようで、とても嬉しい気分になりますね。気分を変えて、また頑張って下さいね♪^^

4. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
そうなんです~。いつも助けて頂いてばかりですが(笑)
とても有難いです≧(´▽`)≦

5. To miho-iyashiさん

ありがとうございます☆
mihoさんもですか!そういう時ってすごく嬉しいですよね≧(´▽`)≦

そうなんです、お店にぴったりでとても嬉しいプレゼントでした♪

6. To Lokelaniさん

ありがとうございます☆
そうなんです~、嬉しくてウルウルしちゃいました!

この頃煮詰まりがちなので、こんなんじゃいかんと気合を入れて頑張ります≧(´▽`)≦

7. 些細なもの

私の送ったものなんてすごく些細なものだったのに
うれしいと喜んでいただけて嬉しいです♪
まだまだ上手くないのでお恥ずかしいのです(^^;)
わざわざブログに載せていただいてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

8. To mangoさん

私もすごく嬉しかったんです!≧(´▽`)≦

かなりお気に入りでカウンターのところに飾らせていただいてます♪
ありがとうございました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

