スポンサーサイト


ほぐれますよ~(*^_^*)

お店のメニューに新しいものを


加えることに致しました!




以前から評判がよかったホットストーン


フェイシャルを単品でメニューに音譜




これは顔だけでなく、首から顔、頭まで


温めたマッサージストーンでほぐします。




特に肩こりの方。


首筋から肩にかけてバキバキ


固まってるそこのあなた!




じんわり暖かくて、ほぐれてヘロヘロになります。にひひ




ハワイにて練習しているときも、モデルの方全員が


終了後至福のお顔になっていました。




自分でやって、施術前後の自分の写真を載せてみようと


思ったのですが、モデルがいまひとつなので


やめておきました(笑)




ホットストーンで首から顔までやってあげると


リンパの流れがよくなり、終了後には


顔色がワントーン明るくなってます。


&次の日はスベスベになるんです~。


&ちりめんジワにはかなり効果があり、


終了後にはわが少ないわっ!


すぐわかるくらい目




自分で書くとヤラシイ気がするのですが(笑)


でもすごくオススメなんですグッド!





☆ホットストーンフェイシャル☆


         30分  4000円




是非一度お試しください~ラブラブ



スポンサーサイト
コメント

1. この間…

おしゃってたヤツですネ!!
いいなぁ~
肩の凝りにも効くんですネ!?
う~ん、早速行かなくちゃо(ж>▽<)y ☆
ですね♪

2. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
肩こりには効果絶大なんです≧(´▽`)≦
よろしければお時間があるときに是非♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

