スポンサーサイト


ブロガーさんとデート♪

先日ご近所にお住まいの

「フムフムヌクヌクアプアア」のフムフムさんと

マウイから一時帰国中の「MauiLife」の

lokelaniさんとデートをしちゃいましたドキドキ


フムフムさんお勧めの腰越のイタリアン

「ロアジ」にてランチをご一緒しました~ニコニコ


お料理が出てくるまで、ハワイの話で盛り上りましたが

ちょっと時間がかかったのでかなりハラペコな私には

待ち遠しい限りでした(笑)


まずは前菜の盛り合わせドキドキ

 お野菜の味が深くて、すごく美味しかったです~ラブラブ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1203959049-340-255


メインのポークピカタ
 結構ボリュームがあってグーグッド!(エドはるみ風)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1203959122-340-255

最後にデザートをラブラブ
 カッサータにしてみました。ラムレーズンが大人な感じ音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=205992-1203959221-340-255


ランチ後鎌倉散策でもとおはなししていたのですが

私は仕事が入ってしまったので、一旦戻り

その後サロンにお二人が遊びにいらしてくれましたニコニコ


お二人ともサロンをお褒め頂いて、すごく嬉しかったです♪

ヒロプレミアムのアイスを食べながら、またもやおしゃべり。

お二人とも遅くまでお引止めしてしまって、すみませんでした~。

とても楽しかったです。またご一緒させてくださいね。

ありがとうございましたラブラブ









スポンサーサイト
コメント

1. わあ

いいないいなo(^-^)o素敵な集まりですね~!
おいしそうなご飯で お話もより一層楽しくなりますね~

2. To リカちゃん

ありがとうございます☆
美味しいものを食べながら、すごく楽しいひと時を過ごせました~≧(´▽`)≦

リカちゃんも今度また是非ご一緒しましょう♪

3. ホント!

楽しかったですね☆
また是非ランチしましょ~♪(^0^)v

4. To フムフムさん

ありがとうございます♪
ホント楽しかったです≧(´▽`)≦
また是非お願いしまーす☆

5. こんにちは!

マウイに戻り、やっとネット復活しました。^^.
この日は美味しいものを食べて、素敵なサロンにもお邪魔出来て楽しい一日でした。
後日のロミロミ&ホットストーンで、日本の寒さで凝り固まった肩&背中がスッキリ(あと足も!)、とっても爽快な気分でマウイに戻る事が出来ました。また機会があれば是非、お会いしましょうね。マウイでお待ちしてます♪^^

6. To Lokelaniさん

ありがとうございます☆
喜んでいただけてよかったです~≧(´▽`)≦

次回の修行の際には是非マウイに遊びに行きたいな~と思ってます♪
楽しみで~す(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

