スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

今月は旦那様のお誕生日。

以前から欲しがっていたウクレレを

プレゼントすることにしました音譜


本当はハワイでステキなのを

買ってあげたいところですが。。。あせる


FamousのFS-8を購入しました。(日本製です)

一応ボディにはハワイアンコアを使用。

音もステキな感じでしたラブラブ


まだお誕生日前ですが、

先日旦那様の職場の方たちがパーティーを

してくれたのでその場でプレゼントしました。


DVDと本を見ながら、一生懸命練習中なのです~。

(今は後ろで「大きな古時計」を弾き語ってますグッド!


旦那様のウクレレに合わせて、フラを踊ったりしたら

楽しそうだな~と思っていますにひひ


スポンサーサイト
コメント

1. お誕生日おめでとうございます^^

旦那様の弾かれるウクレレで
踊れるなんて素敵ですね(^-^)

2. 旦那様

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様の演奏に奥様がフラだなんて素敵すぎる♡

3. おめでとうございます

だんな様、お誕生日おめでとうございます(^_^)
素敵ですね~
ウクレレでの大きな古時計も、なかなか良さそうですね♪

4. おめでとうございます~♪

素敵なおふたりですね♪
今、少しバタつき気味なので
落ち着いたらお店へ遊びに行きますね!
全然顔を出せずにすみません・・・(。>0<。)

5. ウクレレ♪

こんにちは~!
旦那さま、お誕生日なんですね~^^
おめでとうございます☆

ウクレレだなんて、とっても素敵なプレゼント!
普通、しないもの~!
わお!横でフラとは(*^▽^*)
いいなぁ、素敵なご夫婦ですね~。

ウクレレの音色、ものすごく癒されますね♪
私も弾いてみたいなぁーって思ったことあります。

6. お誕生日おめでとうございますぅ。

ウクレレ素敵ぃー☆お誕生日おめでとうございます。なんて優しい奥様なんでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆旦那様の演奏でフラ踊っているのみてみたいです。

7. 旦那サマ♪

お誕生日おめでとうございますぅ!!
ウクレレ、ステキなプレゼントだね~!
ウチの彼氏も、ただ今ウクレレハマり中!
元々ギター趣味でやってたから、すぐ弾けて面白いみたいで、
こないだ初めて買ったのに、今度は6弦のウクレレ買ってた(笑)

旦那様のウクレレ生演奏でフラ踊れたらステキね~( ̄▽+ ̄*)

8. To aloha113さん

ありがとうございます☆
一生懸命、練習してそんなステキなことが
出来るようになりたいな~と思ってます(〃∇〃)

9. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
私のほうが練習をかなり頑張らないといけないですね~、きっと(笑)
そんなステキな事が早くできるようになりたいなと思っております≧(´▽`)≦

10. To hiromiさん

ありがとうございます☆
「大きな古時計」は簡単らしいのですが、ウクレレだととっても味があっていい感じに聴こえます(笑)
私もフラの練習をしなければ♪

11. To ヨーコちゃん

ありがとうございます☆
この頃また忙しそうですね~。
お気になさらずに≧(´▽`)≦

落ち着いたら是非遊びに来てくださいネ。
待ってまーす♪

12. To マロンさん

ありがとうございます☆
ウクレレは去年から「欲しいな~」と言っていたアイテムなのでした。
二人でそんなことが出来たら楽しいなと思いまして(●´ω`●)ゞ

ウクレレの音色っていいですよね~。
マロンさんも是非☆

13. To aloha-wanko-wishさん

ありがとうございます☆
お褒め頂いてすごく嬉しいで~す(≧▽≦)

相当な特訓をしないとお見せできるようなレベルには辿り着けないと思うのです~(;´▽`A``
頑張ってみようかな♪

14. To アロハちゃん

ありがとうございます~☆
アロハちゃんのカレもですか。
しかも早速2本目とは!
おぉ、すごいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アロハちゃんもフラどうですか??
手足が長いから優雅でステキだと思いま~す☆

15. お久しぶりです★

やっとやっと、アメブロがなおったのに、
お仕事が忙しくてなかなか訪問できませんでした。シクシク・・・・・・。

こんなに疲れた時に、ゼヒ施術を受けたいのですが、
まだちょっと忙しい日が続きます・・・シクシク・・・。
「フラヘブン」買います!!
いまから楽しみです!!

16. To moimoiエミコさん

きゃー、エミコさんお久しぶりです☆
ありがとうございます~。

お仕事とってもお忙しそうですね。
時期的に大変ですよね~。

エミコさん、無理なさらないで下さいね!
お時間が出来たら是非☆
遠征しましょうか??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

