スポンサーサイト


久しぶりの再会(*^。^*)

日本でロミロミを習っていたとき

ご一緒させて頂いていたお友達が

先日お客様として来てくれました~ニコニコ


久しぶりに会ったので、鵠沼海岸駅前にて

ハグハグ~ドキドキ(若干怪しい感じになりました(^^ゞ)


その後ハワイアンレストラン・カイアノアさんにて

まったりとランチをしながらおしゃべりを。

カイアノアさんは居心地がいいのでつい長居を

してしまいます~にひひ


デザートまで平らげてから、やっと重い腰を上げ

海をちょっと見てから、サロンへ音譜


日ごろは新宿にてロミロミセラピストとして働いている彼女。

思う存分とろけていただきました。

全身プラスフェイシャルホットストーンでクローバー


すごく楽になったと喜んでいただきました虹


そしておやつとステキなお土産を頂きましたラブラブ

ハワイアンなネックレスはーと

Aさん、ありがとうにこにこ大切にしますネちゅー


彼女のサロンにも行ってみたいのですが、

新宿は人が多すぎて苦手な私。

でも今度がんばって行ってみようかな~と思ってます(´ー`)







スポンサーサイト
コメント

1. ハグハグ~^^

こんにちは!
coco-lomiさん、入院の際には励ましのコメントありがとうございました!病室から見て、すごく心強かったです。無事に退院してきました^^

coco-lomiさんとこに遊びに行きたいわ~。
ってホントに思ってます(笑)今は体も心も癒されたい!

同士との再会、とっても嬉しいものですよね。
あー、coco-lomiさんのイメージにぴったりのネックレス。とっても可愛いです^^

2. To マロンさん☆

きゃー、マロンさんお帰りなさい。
少しでもお役にたてたら嬉しいです~☆
しばらくは無理せず、ゆっくりして下さいネ。

いや~、近かったら是非いらして頂きたいところです。。。
残念。。。でも機会があったら是非遊びに来てください♪
私が出張しますか?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

