スポンサーサイト


レディオ湘南に出演しま~す☆

先日レディオ湘南の方からお電話を頂きまして

金曜日の「湘南リゾートライフ」という番組内で

生中継にて番組に出演することになりました~星


放送日は4/11(金)11:25~の予定です。


スタッフの方が商店街を歩いていて、

気になっていらしたとのコト。

嬉しいですね~ラブラブ

ちょっとの時間なのですがよろしければ

チェックしてみて下さいネニコニコ



心配な点としてはあがりまくって、訳のわからない事を

しゃべってしまいそうなコトです。。。

大丈夫かワタシ(((( ;°Д°))))ガクガクプルプル

スポンサーサイト
コメント

1. 流石・・・

≧(´▽`)≦いやぁ~ッ
流石鵠沼商店街・・・楽しみですね☆

2. 楽しみにしています。

お声が聞けるのを楽しみにしています(‐^▽^‐)

3. すごい♪

雑誌の取材の次はラジオに出演ですか♪すご~い。うちまで電波が届かないのが残念です~~~。( ´艸`)

4. To naomiさん

ありがとうございます☆
ホント「さすが鵠沼商店街」って感じです(笑)
いまからかなり緊張しておりますσ(^_^;)

5. To chigasaki-laieさん

ありがとうございます☆
かなりてんぱった感じになると思うのですが(笑)
頑張りま~す≧(´▽`)≦

6. To Lokelaniさん

ありがとうございます☆
突然の依頼にビックリしました~。
だいぶドキドキなんです(●´ω`●)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

