スポンサーサイト


入学式☆

先日、ムスメの入学式でした☆

ムスメは朝からハイテンションではしゃいでました。

久しぶりに髪をまきまきし、スーツで入学式へニコニコ


昔に比べると、フレンドリーな感じの入学式でした。

小学生ともなるとみんなおとなしく出来るのね~と感心!


大きくなったなぁとしみじみ。。。桜

頑張って、お友達を沢山作って欲しいな~クラッカー

スポンサーサイト
コメント

1. お嬢さま

ご入学おめでとうございます^^

あったかいcocoさんのお嬢さんだから
お友達たくさん出来るでしょうね^^

2. おめでとうございま~っす!

ご入学おめでとうございます!!
子供の行事って本当に感動しますよね~!
大きくなったな~ってそれだけで幸せですよね!

これから娘さんが楽しい小学校生活が送れますように☆

3. お祝い

ご入学、おめでとうございまぁ~す!!
お友達、ぜったい沢山できますよぉ~!
なんてったって、coco-lomiさんのお子さんですもん☆

4. こんばんは~

先日はどうもありがとうございました(^0^)
また近々お伺いします!

娘さん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
楽しいことがいっぱいの素敵な小学校生活になりますように。

5. おめでとうございます

昨日は大荒れの天気で大変でした?
こちらの方は雨と風は強くて・・

でも雨降って地固まるですよねって
結婚式か!(笑)

うちも息子の小学校の入学式は暴風雨でしたが
今年中学3年生

いい思い出です

6. To plumeriaさん

ありがとうございます☆
親は心配していましたが、本人は結構マイペースに楽しんでるようです(^^♪
安心しました~♪

7. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
やはりちょっとウルッときましたね~。
大きくなったのね。。。と(●´ω`●)ゞ

8. To リカちゃん

ありがとうございます☆
今のところ自分なりに結構楽しんでるようです。
ちょっと感心しました(笑)

9. To たかえさん

ありがとうございます☆
こちらこそありがとうございました≧(´▽`)≦
またお待ちしておりま~す♪

親が心配しなくても、自分で頑張ってやっていけそうです(笑)

10. To 珠姫さん

ありがとうございます☆
スゴイ天気でしたよね~。
お迎えの際には傘が役に立たず、びしょぬれになりました(´□`。)

こういうことも結構いい思い出になりますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

