スポンサーサイト


ゴールデンウィーク@高山♪

GWで高山に行ってきましたが、人生で最大の渋滞にぐったりでした。。。


そして今回は短めの2泊3日。


そのうち2日間が車にかんづめというちょっとトホホな感じでしたよ~あせる


(行き、帰りともに9時間くらいでしたドクロ




でも高山はお天気がよく、緑が美しく、桜も結構咲いていて


すごく癒されましたニコニコ




今回は日程が短かったので、みたらしが食べられなかったのが心残り。


でも飛騨牛、中華そば、飛騨牛乳のパインはしっかり満喫してきました。




必ず食べる中華そばラブラブ!今回は駅そばの「ちとせ
」にて音譜


かつおだしがたまりません~ラブラブ


ちとせは焼きそばも美味しいですグッド!





大好物のパイン牛乳ラブラブ瓶だともっと好き~ラブラブ!







今回はロミのお客様が3人ほどいらしたので、


旅費が稼げました(笑)


そして皆さん、喜んでいただけてよかったです音譜




今回は義母に美味しいものを沢山作ってもらいました。


ありがたい~。お酒を飲みながら美味しいものを沢山食べて


至福のひと時でしたワイン




今回は福地温泉で桜を堪能した後露天につかり、


最終日に高山の陽だまりの湯
にてすべすべになってきましたチョキ


高山の温泉、大好きです。




今度はいついけるかな???



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

