スポンサーサイト


アロハサンセット@江ノ島

先日江ノ島のサムエルコッキング苑で


行われたアロハサンセットに行ってきましたラブラブ




ケイキのフラとラウラのステージがあとのこと。


時間は遅くなってしまいましたが、お嬢をつれて


行ってきました。




このステージを見せてお嬢に「フラをやりたい!」と


思わせる計画です(笑)


しかしながら4時位に到着したので殆ど終わりの状態。。。


ラウラの演奏にあわせて踊るチビッ子たち。


すごくお上手でステキでした!





遠いけどラウラのお二人

laula





ちょっと曇りながらもステキなサンセットでしたよ音譜






かくして計画は成功し、6月からお嬢も


フラデビューの予定で~すにひひ







スポンサーサイト
コメント

1. いいですネ^_^

お子さんと一緒にフラだぁ~
楽しそう(*^▽^*)

20の日、鵠沼ビーチでもたくさんのハラウが踊ってましたヨ!!
ケイキも少し出ていて…やっぱり可愛いですよね♪

アロハサンセットは、また6/1にもやるみたいですネ。
友人が踊る~って言ってました。
coco-lomiさんは、踊らないのですか?

2. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
私は今はお休み中なんですよ~。
早くまた始めたいのですが。。。

鵠沼ビーチでもだったんですね。
知らなかった!
この時期色々なイベントがあって楽しいですよね≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

