スポンサーサイト


ハワイな植物たち@サロン

冬場の寒い時期にかなりキケンな状態になっていた

植物たちがだいぶ元気になってきました!


モンステラは新しい葉っぱが出てきました~ニコニコ


最近買ったアンスリゥームラブラブ


お店の前には大きいティーを音譜


ハイビスカスもだいぶ大きくなりました!

かわいいお花は頂き物です。

頑張って育ててま~すニコニコ


これらを全部お店の中におくと、だいぶジャングルっぽく

なっております(笑)


スポンサーサイト
コメント

1. 修行!

coco-lomiさん、こんにちは!
書きこむのは久し振りですが、よく見させてもらっています~。

修行!行ってこられるんですね。
小さいお子さんがいても、その行動力は本当に素晴らしいいなーって尊敬です。
頑張ってきてくださいね!ハワイの師匠の楽しいお話、いつかまた聞かせてください^^

サロン、いつか行ってみたいですよ~。coco-lomiさんに施行されてみたいっ。

2. こんにちは!!

先日は、お葉書を頂き、ありがとうございました!!
と~っても嬉しかったです。
また、ランチでもさせてもらえたら嬉しいし、居心地の良いサロンにもぜひお邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

3. 今日は

ありがとうございました~!本当に気持ちよかったです!
首の違和感、完全になくなりました!
足裏をやってもらってる時に、ホントどんぴしゃ左の首&肩でしたね!
あと、腸。。。今、思い出したんですが、月曜日お腹を壊してた
んですよね~!
次は「ホットストーンフェイシャル」をお願いしようっと!
何せ噛みあわせが悪いんで!
私の体のことを、信頼できる方にお願いできるなんて
私はホント幸せものです!
coco-lomiさんがハワイに行かれる前に何とか時間作ります!!!
そうじゃないと、夏休み乗り切れない!(笑)

4. To マロンさん

ありがとうございます☆
こんにちは~≧(´▽`)≦
お久しぶりです。私も結構遊びに行っているのですが、書き込みが出来ず。。。スミマセン~。

またもや家族におんぶに抱っこ状態で修行に行ってきます!
家族の協力が有難い限りです~。

近かったら是非!と言いたいところですが。。。
こっちにいらっしゃる機会があったら是非遊びに来てくださ~い≧(´▽`)≦
それとも私が出張に。。。(笑)

5. To Apricotさん

ありがとうございます☆
お元気そうでよかったです♪
遠いですが、遠足気分で是非また遊びにいらしてくださいね~≧(´▽`)≦

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す(^-^)/

6. To lehuamaiさん

こちらこそわざわざありがとうございました☆
ディスプレイもステキにしていただいて!
さすがだな~と思いました≧(´▽`)≦

楽になって本当によかったです。
&そんな風に仰っていただける私もとても幸せものだと思います!

ホットストーンフェイシャルだとそんなに時間がかからないのでお気軽にいらしてくださいね(^-^)/

7. 元気ですね~^^

とても冬の間にキケンな状態になったとは思えません(笑)
イキイキ&艶々ですね~^^
ハワイ気分を分けて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8. To kikumixさん

ありがとうございます☆
冬の間はだいぶしょんぼりしてた感じでしたが
今はわっさーと茂ってます(笑)

ハイビスカスも早く咲いてくれるといいのですが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

