スポンサーサイト


ハワイへGo☆

いよいよ本日出発です☆


今回はホントにバタバタで忘れ物とか結構ありそうですが


ま、パスポートとチケットとお金さえあれば何とかなるかとにひひ




昨日から肩こりが激しくて、足もむくんでるし


飛行機が辛そう~。


お酒を飲んで爆睡することにいたしますDASH!




今回もやっぱりANA。


何かの間違いでビジネスにならないかしら(笑)


成田までお友達と一緒に行くことになったので


それも楽しみで~す。




そして出発前にこんなものを買いました。




CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB





¥5,980

Amazon.co.jp


シャッフルと悩んだ結果容量とスピーカー付きの点に惹かれて


こちらにしました☆


コレを聞きながらJogとかお散歩も楽しみたいと思いま~す(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント

1. いよいよですね♪

気をつけて行ってきてください!
そして、楽しんできてください。

2. いよいよ

今日なんですね!!
いってらっしゃいませ!
体は、お大事にしてくださいね☆
いっぱい楽しんできてくださぁ~い♪

3. いいですね~

いってらっしゃいませぇ~♡
いっぱいパワーをもらってきてくださいね!!

4. 今日でしたか~!

そして後から行く私よりも後から帰国、と^^ジー
今回も修行頑張ってくださいね!
私も修行(みたいな日程)頑張ります(笑)

5. 肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

6. 行ってらっしゃい!

いよいよ出発なんですね!
頑張ってきてください~。
きっと、ますます技を磨いて腕をあげて
帰国なさるんでしょうね!

また更新、楽しみにしております^^

7. To chacoさん

ありがとうございます☆
トラブルがありながらも無事に到着しました(*^_^*)

毎日楽しみながら頑張りま~す♪

8. To リカちゃん

ありがとうございます☆
バタバタしながらも無事ハワイに辿り着きました(笑)
時差ボケでいまいち頭がはっきりしない感じ
なのですが頑張りま~す(*^_^*)

9. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
この時期にハワイに来た事がなかったので
暑くてちょっとぐったりしてます(笑)

でも張り切って頑張りま~す≧(´▽`)≦

10. To kikumixさん

ありがとうございます☆
もうすぐですね~!
ハワイでお待ちしております(笑)

確かにkikumixさんのスケは修行みたいかも☆
私も欲しいな~≧(´▽`)≦

11. To 谷中初音町さん

ありがとうございます☆
今度試してみたいと思いま~す。

12. To マロンさん

ありがとうございます☆
まだ本格的には始まっていないのですが
今回もだいぶしごかれそうです(笑)
頑張ってきま~す(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

