スポンサーサイト


到着しました☆

ハワイに無事に到着しましたニコニコ


この時期に来たことがなかったのですが


いやー、混んでますね!すごく暑いし。




今回は出発前にスカイポーターで荷物を


空港に送ったのですが、その荷物が取り違えられてました。。。


成田で顔面蒼白になりましたよ~。


その為軽く腹ごしらえが出来ず、飛行機に乗ってご飯が


出るまでお腹がグーグーなってましたあせる




そして飛行機ではあまり眠ることが出来ず。


すごく眠かったのになぁ~。


ヘロヘロになりながら入国審査へ並ぶと


すごく混んでいて30分くらい待ちましたパンチ!




そして税関では色々と質問され、


「ハワイで働く気か?」と疑われました。


違う!と言っているのに~。


なんとか他の係の人がとりなしてくれて


やっと出ることが出来ましたよガーン




9:45位に到着したのに、外に出たのが


11時過ぎでした。ありえん~。


なんだか今回は波乱気味な幕開けです得意げ

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ハワイですか!!羨ましい♪
今回も お勉強ですか??

始まりは大変だったみたいだけど・・きっと
良き時間を過ごせますよ!嫌なことは、もう起きた!!ってね♪
楽しく過ごして来て下さいね♪

2. あ~~~

そうだ!ハワイへの修行でしたよね~!
フェイシャルやってもらうの、忘れてた~!
夏休みで疲れた肌を癒してもらうとしよう。

修行、頑張って下さいね~♪

3. 無題

移動お疲れ様でした。
いいなぁ、ハワイ。
先月のハワイはあっという間の5日間だったので。
ハワイレポ楽しみにしてます。
師匠にもよろしくお伝えください。

4. もう…

ハワイだったのですネ。
いいなぁ~

なんだか、出発は色々と大変だったみたいですが、修行頑張って来て下さ~いo(〃^▽^〃)o

5. To でぶJURIさん

ありがとうございます☆
やはりまた修行なんです~。
そうですね、きっともう困ったことにはならないでしょう(笑)

今回は海やフラも満喫したいと思ってま~す(*^_^*)

6. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
帰国しましたらまた是非お待ちしてま~す(*^_^*)

今回は少し慣れてきたようです♪
ハワイを満喫しながら頑張ります≧(´▽`)≦

7. To happyhulaさん

ありがとうございます☆
先月のハワイは短かったけどステキな思い出になりましとよね~。
いいな♪

師匠にも伝えますね≧(´▽`)≦

8. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
そうなんですよ~。
モグサライナーお届けできませんでした。。。
すみませんo(TωT )

なんだか最初から波乱気味な幕開けだったのですが、
今のところスムーズに進んでます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

