スポンサーサイト


修行@ハワイ 3日目


昨日は写真をアップしようとしたら


ソフトがイカれました。。。とほほ~


そんなことをしていたら遅くなって記事自体もアップできず。


あきらめて寝ましたあせる



昨日も朝からビーチをお散歩していたら


サーフィンの大会をやってましたニコニコ







この時期はノースよりワイキキの方がいい波があるらしい。


ボードを担いで歩いている人が沢山。かなり賑わってました波








こんなお花とか








こんなお花、空や海を見ながらのお散歩は


大好きで~すラブラブ




この日はレッスンの後ヘイアウへ。


ヘイアウへ行く途中お腹が空いたので


ヘルスバーでアサイボウルに初挑戦ニコニコ




地元のお友達いわくここのアサイボウルが


一番美味しい~とのコト。わーいキラキラ








すっぱいものが好きな私にはいい感じ。


最後の蜂蜜の一撃がなければもっと好きかも(笑)








ヘイアウへはスピリチュアルクレジング&ブレッシングの為に


連れて行ってくれました。








いつも来ている感じとは感覚が違うヘイアウでした。


沢山の歓迎を受けてビックリ☆


すごく沢山の気配を感じるけど、


皆が歓迎してくれている感じでした。




皆様に感謝の気持ちを伝え


今後の誓いを立てて、ヘイアウをあとにしました。


いや~、すごい一日でした虹

















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

本日買った雑誌FRAUに師匠が載ってますね。
おめかしして、男前に写ってますよ~。
レッスンがんばってください。

2. まぶしいですね~

写真からでも、日差しの明るさ、まぶしさが伝わってきます。

プルメリアやハイビスカスが本当に鮮やかですね。

3. To happyhulaさん

ありがとうございま~す☆
FRAUは雑誌社から届いてみました(*^_^*)
おめかししてますね(笑)

またもや怒られながら頑張ってま~す♪

4. To かいこさん

ありがとうございます☆
ハワイは日差しが強いせいで余計にお花がきれいに見えますよね♪

今日の日差しはだいぶまぶしかったです~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

