スポンサーサイト


初のOffDay

今日は滞在中初のOffDayで~す☆


おとといからサロンのお客様がお二人いらしているので


一緒にエッグスンシングスへ行ってきましたニコニコ





お二人とも昨日師匠のロミを受けたので


ぐっすり眠ることが出来て、体がすごく楽!と


喜んでいただけました音譜





エッグスンまでの道のりも足取り軽やかに~。


しかしやはり結構並んでました。。。


お話をしながらのんびり。


案内されてオーダーしたものは


マカダミアナッツパンケーキラブラブ




お二人がオーダーしたバナナホイップパンケーキと






トマト&チーズオムレツナイフとフォーク





スゴイボリュームでした。。。


Girl’sTalkで盛り上がり、楽しい朝食でしたにひひ



その後カピオラニパーク前の辺りのビーチで


ボディボードを波


楽しかったでーすラブラブ



ボディボードを満喫した後、お二人とお別れして


お洗濯をしちょっと休憩。



その後aloha-momoさんと待ち合わせをして


ロミロミを施術しました~。


とても喜んでいただけてよかったですドキドキ



気持ちよくなったところで更に!を求めて


二人で「YardHouse」へ繰り出しましたラブラブ!



サンプラーもお料理も美味しくて


なにしろ盛り上がっていて


すごく楽しかった~ビール



Hさん、Yさん、aloha-momoさん


今日はとても楽しい一日を過ごすことが出来ました☆


ありがとうございましたラブラブ

スポンサーサイト
コメント

1. 充電完了?

もう一週間だよ!はやいね~
毎日が充実しているようで何よりです。

限られた時間・・大事にしてね!

MAHALO!

2. To LIKAちゃん

ありがとう~☆
あっという間に過ぎていきます。。。
こんな調子で大丈夫かと一抹の不安を抱きつつ( ̄ー ̄;

頑張るよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

