スポンサーサイト


修行@ハワイ 4日目

今日は朝一から怒られた。


師匠が言ったことを私が勘違いしていたのか


言ったことを忘れているのか。。。




いきなり怒り始めて、だいぶヘコミました。


多分私は悪くないのになぁ~。




練習はまぁまぁ進んだけど


気分が晴れません。




ちょっとホームシックですo(TωT )

スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なんとなく想像できま~す。
たぶんcoco-lomiさんは悪くないと思います←推測ですよ。
どこかでフラレッスンしましたか??
月曜日の朝コミュニティセンターでフラレッスンありますよ!気分転換に。
去年一緒に参加しましたよね。

2. お~

今回は、波乱含み!? ですかヽ(*'0'*)ツ

修行は大変そうですが、プライベートは楽しそうですネ♪
頑張って下さ~い!!

3. ご無沙汰です~

こんにちは^^
coco-lomiさん、頑張って~
明日には師匠がケロっと普通であってほしいですね。

4. 師匠~

cocoさん異国の地で1人頑張ってるんだからそんなに怒らないで欲しいな~!

マイペースで頑張って下さい☆(^-^)v

5. がんばって(^^)

お忙しいでしょうけど、
たまには、海につかって気分転換してくださいね!応援してま~す

6. To happyhulaさん

ありがとうございます☆
ま、しょうがないと思うことにします。。。

フラのレッスン行きました♪
すごく楽しかったで~す。
来週もまた行くつもりです≧(´▽`)≦

7. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
今回も(笑)なんですよ~(^^ゞ

プライベートに関しては今回楽しんでおります♪
気分転換して頑張りま~す!

8. To jollaさん

ありがとうございます☆
今日はケロッとしてました、やはり(笑)
こっちの人って結構そういうことが多いみたいです。。。

頑張りまーすヽ(;´ω`)ノ

9. To フムフムさん

ありがとうございます☆
マイペース過ぎなのか??と思ってみたりして。。。(^o^;)

コレ以降、怒りんぼ虫が起き出さないでほしいのですがねぇ(笑)

10. To ranchanさん

ありがとうございます☆
時間があるときは海に行って、気分転換を図っております。
凹んでてもしょうがないですもんね。
頑張りま~す≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

