スポンサーサイト


修行@ハワイ 7日目

本日は師匠のファミリーパーティーで


ロミロミをしてきました☆




朝8時に出発し、いざEwaBeachへ音譜


すごく沢山のOhanaが一同に会して


一年に一回開かれるパーティーだそうです。








沢山のテントが続々と出来上がって、すごく盛り上がってました!


そして師匠のお孫さんたちとご対面。


お孫さんのうちの一人がとてもサイキックで


オーラの色も見えるコなのですが、私はゴールドとシルバーだと目


ちょっとビックリ!スゴイ色が見えたな~。




そして盛り上がっている様子を写真に撮ろうと思ったら、すぐにロミがスタート。


続々と希望者がテントを訪れ、ランチもとらず


一生懸命ロミロミをしておりました。


(もちろん皆さん英語しかしゃべれないので、ちょっと苦労しました~)




そうしたら師匠が「ご飯食べて、お休みして、泳いだりして


もっと楽しまなきゃ!」と。


なのでちょっと海でボディボードなどと思ったのですが


結局波には乗れず。トホホ~。


でもキレイで楽しかった☆




こんな海でした。





あまり沢山の方にはできなかったけど、


みんな喜んでくれてよかった。


少しでも恩返しができたかな??








キレイな夕焼けも見られて嬉しかったです☆






















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

