スポンサーサイト


修行@ハワイ 8日目

本日は関節のFixの練習のあと


師匠のお友達の家へ


ロミロミをしに行きました。




行く途中にダイヤモンドマーケットグリルによって


軽く食べようと言われ、寄ってみたら念願のスコーンに


出会えました☆




ブルーベリー&クリームチーズ一種類でしたが


すごく美味しかった!


今まで私の食べていたスコーンは


なんだったの??って感じ目


また食べたいな~ラブラブ




そしてお宅にお邪魔してロミロミを。


三人にロミロミをしてすごく喜んでもらえました!


その後ご飯をご馳走になったのですが


コレまた美味しかった~ラブラブ!




でっかい魚を蒸して、美味しいソースがかかったやつとか


ステーキとかポキ各種とかサラダとか。。。


今までで一番ロコっぽいお食事かも(笑)




おばあちゃんにすごく気に入ってもらって、


いつでも遊びにおいで!と言ってくれました(*^_^*)




こんなに沢山のお土産ももらっちゃいましたドキドキ





このお宅には今週もう一度行く予定なので


その時に何かお土産をお持ちしようかと思ってま~す。

スポンサーサイト
コメント

1. スコーン♪

食べられたんですね!
美味しいですよね~♪
スコーンと言うよりマフィンっぽいけどどっちでも良いくらい美味しかったです(^-^)

ハワイに住んでる人が作ってくれた美味しいご飯羨ましいな☆
美味しい物いっぱい食べてきて下さいね!

2. いいなぁー

私もハワイに行きたいっ(≧▼≦;)

修行、たいへんそうですががんばってね!!

3. 私も

買いに行きましたよ~>スコーン^^
大きいとは聞いてましたがあれほど大きいとは(笑)
cocoさんはまだまだ現場ですね~
いいなぁ。
私もまたすぐに行きたいです…

4. To フムフムさん

ありがとうございます☆
やっと食べられましたよ~。
すごく美味しくてビックリ≧(´▽`)≦
情報ありがとうございました♪

美味しいものは自分では食べられないので、
ご馳走になったりしてま~す。
自分ひとりだとかなり悲しい食生活です(笑)

5. To 中尾明美akemingさん

ありがとうございます☆
ハワイ、しばらくいらしてないですものね~。
そろそろいけるといいですネ(*^_^*)

修行は毎日覚えることが沢山あって、
充実の日々です。
頑張りまーす♪

6. To kikumixさん

ありがとうございます☆
スコーン、美味しかったですよね~。
しかもデカいし。ステキでした(≡^∇^≡)

あと10日間をきりました。
やることが色々あるのでちょっとあせっております。。。
今回はきっとあまり楽しいところには行けなそう。
残念~(´□`。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

