スポンサーサイト


修行@ハワイ 9日目

今日は早起きして、お洗濯をし


コミュニティセンターのフラに行ってきました☆




月曜のナラニ先生
のクラスはすごくHappyな気分に


なれるから大好きデスラブラブ


今日は2回目なのでだいぶ踊れたのではないかしら??


とてもよい気分転換になりました(*^_^*)




今日のレッスンは肩、腰、ひざのFixを。


自分で考えて、感じながら進めていくので


なかなか難しい。。。


頑張っております(;´▽`A``




今日は師匠も私もぐったりしていたので


早めに終わりにして、ビーチでステキな夕陽を


見ることが出来ました☆


しかしSDカードを忘れて、写真が撮れず。。。


おバカな私でした。




明日も頑張りまーすべーっだ!



スポンサーサイト
コメント

1. ハワイの夕日

そぞかし素敵でしょうね~うらやましい限りです。写真ってなかなかうまいぐあいに撮れないですよね~実際に見ている景色がやっぱり最高ですよね~頑張ってください!

2. To バランスさん

ありがとうございます☆
私のうでが悪いので、なかなかキレイに取れないんですよね~。。。
やはり実際に見るのが一番キレイです(*^_^*)

毎日みっちりしごかれていますが、がんばりま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

