スポンサーサイト


修行@ハワイ 番外編

ちょっとご無沙汰してしてしまいましたあせる


先日、若干体調を崩しまして。


やっぱり毎日暑いから、ちょっとバテたみたい。


でもゆっくり休んでもう大丈夫で~す。




この前師匠との会話の中で、オアフ島はマカハ位しか行ったことが


ないなぁ~なんて話をしていたら、よし連れて行ってやると


先日急遽、オアフ島ほぼ一周してきました。




人生初のノースに行ってきましたよ~(*^_^*)




ハナウマ湾から有名どころに行っていっぱい写真を撮って来ました。


(ホントに写真を撮っただけ。滞在時間ほぼ3分くらいづつ汗




ハナウマ湾





ラニカイ





タートルベイリゾートで見た虹


(すごく大きかった!でもわかりづらいですね。。。)





師匠のお友達の家のプライベートビーチ☆


(すごくステキでした!)





ハレイワにて初ストロングカレントへ☆


時間がなかったので大急ぎでTシャツと帽子を購入♪


嬉しかった~。スワンソングッズは案外少なかったですねぇ。


ジョニーさんとは会えませんでした。。。残念。




ワヒアワのヒーリングストーン


ここは普通の住宅の一部のような感じであります。


しかしながらすごいパワーをいただけるすばらしい


ところでした!








カマキラキャンブル





↑で見た夕陽♪


すごくキレイでした~





修行の方もほぼ順調に進んでおります。


エネルギーワークや妊婦さん向けの新しい技などを。


残りもわずかになってきたので、もれがないようがんばらなくては!




明日は朝から最後のフラレッスン。


なんだかちょっと寂しいですね。。。












スポンサーサイト
コメント

1. すごーい!

見たことの無い景色がいっぱい!^^
うっとりと拝見いたしました。
カマキラキャンブル?
面白いところですね~。どの辺りなんでしょう?
ものすごく興味があります^^
夕日もきれいだしcocoさん最高~(n‘∀‘)η

ジョニーさんに会えなかったのは残念でしたね^^;
ぜひ絡まれて頂きたかったです(笑)

2. To kikumixさん

ありがとうございます☆
師匠でも見たことのないところがあるのですね(笑)
いわゆる車窓観光のため見てきただけって
感じなんですけどね~。
今度はゆっくりと満喫したいデス。

カマキラキャンブルはノースではなく、西の方なんです。
すごくステキなところでした(*^_^*)

あぁ、ジョニーさんに絡まれたかった(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

