スポンサーサイト


修行で学んできたもの

今回の修行で私が習得してきたものはズバリ


「お客様のつらい諸症状を改善する技術」です。




たとえば腰痛とか肩こりとか首とか膝の痛みとか。


ハワイに滞在中いろんな方に施術したのですが


長年悩んでいたカラダの不調を払拭できて


皆さんに喜んでいただくことが出来ました。




師匠の行っているロミロミは悪いところを治して


カラダを正常な状態に戻すもの。


普通に皆さんがイメージするロミロミはごく一部分にすぎません。




今回もいろんなことを学んできましたが


まだまだ学ぶべきことが沢山。


でも今回の修行で師匠にかなり認めてもらえるようになって


嬉しいワタシでした(*^_^*)




ただ、今までのサロンのメニューを


変えないといけないな~と思ってます。


マタニティロミやベビーからキッズのロミなどもプラスして。


内容が確定しましたらまたこちらで報告させていただきま~すニコニコ









スポンサーサイト
コメント

1. お帰りなさい☆

お客様の症状を改善するロミロミ、私の目標です♪
素敵です!

2. お帰りなさい!

今度、サロンに伺わせていただこうと思っています。
腰痛、肩こりがひどいんです・・・

3. To aloha☆pochi さん

ありがとうございます☆
やはりお客様に喜んで頂きたいですものね♪
aloha☆pochiさんもがんばって下さいネ(*^_^*)

4. To Violetta さん

ありがとうございます☆
腰痛・肩こりはつらいですよね。
少しでも楽になっていただけるよう、頑張りますので
よろしければ是非遊びにいらして下さいネ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

