スポンサーサイト


まだ時差ボケ中です。。。

帰ってきてからもう4日も経つのにまだ時差ボケが


抜けきれておりません~あせる


そしてこの暑さに倒れそうになっております。


日本って亜熱帯だった??


ハワイより暑いなんてすごすぎます~ドクロ




今日はハワイにてランチにご招待されたときのレポを。




お店はサウスキングにある「Willows」です。


ハワイアンフードブッフェのお店ラブラブ














リゾート気分満点のステキなお店でした☆


お料理もすごく美味しかったし。


また是非行きたいなと思うお店です。




特にデザートのキャラメルプリンが美味しかった!


甘すぎず、絶妙なキャラメル加減でしたラブラブ








あとフライドハウピアなどもありまして。


これも結構美味しかったですナイフとフォーク




ご招待いただいたファミリーには今回とても良くしていただいて。


今度は家族で遊びにおいで♪と言って頂きました音譜


全ては伝えきれないけど感謝の気持ちを伝えて


別れを惜しみました~。




またハワイに行く楽しみが増えました。


すごく嬉しいですネニコニコ












スポンサーサイト
コメント

1. ALOHA♪

このレストラン、なんだか素敵な所ですね。
デザートも美味しそう(^∇^)

修行はとっても成果が大きかったみたいで、良かったですネv(^-^)v

そ~言えば、お昼頃いらっしゃいましたよね!?

2. おかえりなさい

陽子です。

ハワイでは大変お世話になりました。

無事に帰国されて何よりですヽ(^o^)丿

昨日鵠沼行ったのでお店を覗いたら

まだお休みでした。

今日からだったのですね‥

また 思い出ばなしでもしましょうね。

3. 私も・・・

今回はほぼ2週間、時差ボケが治らなくて大変だったよぉ!
どんなに夜遅く寝ても、毎朝5時頃起きちゃうの!
目がバッチリでその後、全然眠れなくて・・・
会社でメチャクチャ辛かったよぉ(笑)

とっても雰囲気がステキなお店連れてってもらえたんだね!

キャラメル・プリン、めちゃくちゃ美味しそう~( ´艸`)

時差ボケ、早く治るといいね!
この暑さにも耐えて頑張ろうね~♪

4. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
このデザート、私の好みど真ん中ですごーく美味しかったです(笑)

お昼ぐらいに伺ったのですが、いらっしゃらないのかな~と思って帰ってきました。
またお邪魔します(*^。^*)

5. To 陽子さん

ありがとうございました☆
こちらこそお世話になりました。
ご一緒させていただいてすごく楽しかったです(*^。^*)

せっかくいらしていただいたのにすみません!
また是非遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてま~す☆

6. To アロハちゃん

ありがとう♪
アロハちゃんもそうでしたか。。。
9時くらいになると眠くてたまらなくなっております(笑)
お肌にはいいかもしれません(*^。^*)

そう、とってもステキなお店だったの。
美味しかったし。
機会があったら是非行ってみて!(≧▽≦)

アロハちゃんもバテないように頑張ってね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

