スポンサーサイト


ハワイでのお買い物 その1

今回、ハワイにて買わないつもりでも


結構いろいろなものを買ってしまいましてあせる





まず以前からずーっと欲しかったもの。


それは。。。





プアラニ
のビキニラブラブ






(HPから写真をお借りしました☆)





このタイプを購入~♪


話には聞いていましたが、ホント着心地がいい!


肩もこらないし、ずれないし音譜


いままでの水着はなんだったの??って感じ。





お店はカイマナビーチホテル・オータニにしかないので


テクテクと歩いて行きましたが、いいお散歩になりました。


カワイイTシャツとかもありましたヨニコニコ





ワイキキで水着を買う予定の方は是非のぞいてみて下さいネドキドキ












住所 カイマナビーチホテル・オータニ

  別棟 1階

2863 Kalakaua Ave. #2

Honolulu HI 96815
営業時間 10:00am~7:00pm












スポンサーサイト
コメント

1. プアラニ

私もプアラニ大好きです!丈夫だし、着心地良いですよね。日本で買うとちょっと高いですが (T_T)

2. カワイイ♪

思わず、HPチェックしちゃいました(*^▽^*)

&昨日はありがとうございました!!

3. To halekaiさん

ありがとうございます☆
日本だとやはり高いんですよね~。。。
日本ではちょっと買えないかな(´□`。)

でもかわいいし、着やすいからいいですよね♪

4. To Aloha_HulaGirlさん

ありがとうございます☆
きっと好みにあうと思っておりました(*^。^*)
すごくいいですよね~。

気に入っていただけてよかったです♪
また遊びに行きますね☆

5. わたしも愛用してます!

去年、自宅の3軒隣のサーフショップで見つけたのだけど、高いので一着で我慢・・・
そしてその夏、ハワイのニューオータニに宿泊した時直営店を発見して大騒ぎ(笑)
さらに2着買い込みました。
今年も新しいのがほしー

6. To akemingさん

ありがとうございます☆
やはり日本だと高いですよね。。。
着やすくて大好きです(*^_^*)

どんどん欲しくなりますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

