スポンサーサイト


修行の成果☆新メニューのご案内

今週は週の頭からウィルス性腸炎で寝込んでおりました。。。


腸炎だけならまだしも、生理痛とのダブルパンチはきつかった~あせる


やっと復活です☆




ハワイから帰ってきて、まだハワイボケが抜けておらず


のんびりと仕事をしていたら、ダンナ様から喝が入りました(笑)


ちゃんと仕事せい!と。


ちょっと心を入れ替えて、まじめに事務仕事に取り組んでま~す。




まず新しいメニューの追加のお知らせです(*^_^*)




 ・マタニティロミをはじめます


 安定期の妊婦さん向けのロミロミを始めます。


 念のためお医者様から了解を頂いて下さいネ。




 妊婦さん特有の腰痛・足のむくみなどを改善し、


 リラックスすることでお腹のベビーも快適に♪


 是非一度お試しください。


                      60分 8000円




 ・ベビー・キッズ向けロミをはじめます


 赤ちゃんやお子様に施術することによって


  安心感を与え、リラックスすることでストレスを改善します。


  大人が気持ちいいことは赤ちゃんやお子さんにも


  気持ちのよいことですよネ☆状況によってはお伺いできない


  場合もありますので、お気軽にご相談ください。




 ・OPTION FIXロミをはじめます


 腰痛・肩こり・関節痛などでお悩みの方向け。


 痛みを改善し、関節の動きをスムーズな状態へ


導きます。筋肉の深層部へのアプローチとなるため


痛みを伴う場合があります。


                   30 4000円





ハワイにて☆




師匠の親類の方の


チビッ子たちに大人気になりました♪


特にベビちゃんはベッドからなかなか離れず


恍惚とした表情でロミを堪能してました(笑)





                 


  


   










スポンサーサイト
コメント

1. 大丈夫かな

暑いね~ 

ウイルス性腸炎はかなり流行っているみたいだね。

私の場合はストレス性みたい・・・・・・

腰痛持ちには嬉しいコースだね
次回よろしくなり

マタニティも・・・これはまだ先だけど(笑)

2. To LIKAちゃん

ありがとう☆
ストレス性か~。それもまたつらいやね。。。
大丈夫かしら??
無理しないでね(*^_^*)

おヒマなときにでも遊びに来てね~♪

3. 無題

ご主人から渇が入ったって読んで・・・
あちゃ~ですね( ´艸`)

お身体大事にしてくださいね!
メニューも増えて頑張ってください♪

4. To Aloha703さん

大変失礼しました~。
ありがとうございます!

ダンナ様はかなりチェックが厳しいのでした(笑)
もうすっかり体調は大丈夫です。
ありがとうございます(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

