スポンサーサイト


ハワイのことわざ

ハワイのことわざを紹介しているサイトがあったので


見てみたら、今回の修行で感じたことがそのままありました!


嬉しかったのでご紹介しちゃいま~すニコニコ (こちらにて☆)





A`ohe pau ka `ike i ka halau ho`okahi.

学校で全ての知識を得ることは出来ない。

より多くの情報源から学べ。









ロミロミを学んでいると、自分で経験を積み重ねて行った時に


「これはこういうことだったのか!」と合点がいくことが多いです。





日本において何かを習おうとするとまず論理的な説明がありきという


イメージがワタシの中ではあります。





ハワイでは一通り習った上で、「なぜ?」という点においては


自分で調べ、経験に裏付けられた知識として自分が吸収する!という方式。


それを自分自身で発見出来たことがすごく嬉しかっです。


すごく目からウロコでした目





自分が何かアクションを起こさないと、そのままになってしまいますからね~。


日々成長していかないと!怠けていたらダメなんですネにひひ





ついつい怠けてしまいがちなワタシに喝を入れてくれた


ステキなことわざでした虹



















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

