スポンサーサイト


携帯サイトを作りました

サロンの情報を携帯から見ようと思った際に

PC用サイトだと情報が重過ぎるし、見づらいかしら。。。と

思い、簡単な携帯サイトを作成してみましたニコニコ


とりあえず。。。な感じなので

必要最低限な情報しか入っておりませんが~あせる


携帯サイトのQRコードも新しく作成♪
  

更にこのQRコードを入れた新しいチラシを

作りました((((((ノ゚⊿゚)ノ


お尻の重い私にしては頑張ったかなと思ってます(笑)



スポンサーサイト
コメント

1. すごいですね☆


さっそく 拝見させてもらいました♪

けっこう 時間かかりました??

2. To 女性支援グループさん

ありがとうございます☆
定型のサイトに文章を入力しただけなんです~(汗)

それだけでも時間が掛かる私って。。。(^^ゞ

3. おはようございます☆


どちらのサイトで作製されたのですか?

良かったら教えて下さい♪

4. To 女性支援グループさん

美容業界専用の携帯サイト無料作成ツール
http://byumo.jp/で作成しました♪

5. ありがとうございます☆


参考にさせてもらいます♪

6. ありがとうございます☆



参考にさせてもらいます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

