スポンサーサイト


「許す」こと。

先日私の抱える問題について,旦那様と


話をしていたら、今まできちんと向き合わずに


しらんぷりしていた、しかも自分にとって一番ダメージが


大きかったと思われる心の傷がひょっこり顔を出してきました。




つらすぎて向き合うことをやめていたコトだったのですが


自分の中では色々な問題の元となっていたみたい。


でも旦那様が言ってくれた一言で今まで抱えていた苦しみが


スッと楽になりました。




私の中ではかなり劇的な変化を生む出来事でした。


すごーく楽になって、ココロが軽くなった感じ。




その後、旦那様のカウンセリングのもとに


セルフセラピーカードをひいてみたら


これまたビックリするくらいピッタリ。




リーディングのやり方として


『問題となっていること』・『解決方法』・『その結果』の


3枚のカードを引くのですが、それぞれ「うわー!」


思うくらいピッタリのカードでした。




今回の問題の元となっていたことはきっと私の今の人生の課題。


「許す」こと。




すごく悲しく辛い出来事があって、相手を許すことがどうしても出来なかった。


「許す」って思ってはいたけど、心から許すことができていなかった。


いつもその心の痛みを抱えながら、気がつかないふりをしていたような。




旦那様が言ってくれた一言で、その傷とキチンと向き合い


受け入れて本当に許すことが出来ました。




そして今日1日を過ごして、昨日までとは


はっきりと違う自分に気付きました。


とってもポジティブになってる。


大きな影が取れた感じ。


すごく楽になった感じ。


なんだか生きやすくなったような。


浄化できたような。




セラピーカードによると今の感覚をずっと持ち続けることができれば


すごくステキなギフトをいただけることになるみたい。


確かに今日はロミロミをしていて、いつもと違う感覚があったような。


すごく楽しみだな~。





















スポンサーサイト
コメント

1. すてき☆

coco-lomiさん、どうもです~☆
だんな様のサポートとエスコートで心をどんどんナチュラルにされていっていらっしゃる感じが☆
そんなすばらしい旦那様と一緒にこれからもロミがんばってくださいo(^-^)o
思い起こせば、あのタイミングでcoco-lomiさんにお会いできたのは、なんだか何かに導かれるかのようにでした☆
何事にも宇宙の素敵な法則があるかのように思えてきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2. To サリィさん

ありがとうございます☆
お久しぶりです~♪

あのタイミングでサリィさんに逢っていなかったら
師匠のところへも行っていなかったかも!
すごく感謝しております≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

