スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠からの電話

先日ロミロミを受けにいらしたお客様に


『平野さんにロミロミを習いたいです!』と言われました。


ロミロミを教えるスクールやお店がたくさんあるなかで


私の施術を気に入ってくれて、そのようにお願いされるのは


とてもうれしくありがたいことですニコニコ


開店以来、ロミロミを習いたいと何人かの人にお願いされましたが


私自身はまだまだ修行が足りないな~と思っていたのと


ハワイの師匠にお許しを頂いていないのもあり


そのつど丁重にお断りしてきました。






冒頭のお客様の問い合わせをきっかけにして


今後のサロンの方向性をあれこれ思案し


『よし、ひさしぶりに師匠に電話して相談しよう!』


と考えていた翌日・・・




夕方、いきなり『Hello?』と師匠から連絡がありましたビックリマークあせる


久しぶりの英語にテンパってしまいましたが


『最近どうだ?お店はうまくいっているか?家族は皆元気か?』


と色々と心配してくれる師匠の優しい心にジ~ンしょぼん


いい機会かなと思い、私が他の人にロミロミを教えることに


ついて相談してみると・・・




『君はもう教えることが出来るから、やってみたら?』と。




そのタイミングで電話が来たこともビックリだし、


あっさりOKが出たこともビックリ・・・




そんな師匠の優しくもスピリチュアルな電話のあと

自分の中で色々と考えてみました。






私は人が苦手です、実は。


かなり人見知りします(笑)


こんな仕事をしていて、えーって感じなのですが。






前回のブログにも書きましたが、


以前かなり近しい人から強烈な裏切りに合い、


それ以来、なかなか人間関係がうまく築けないようです。


自分からうまく心を開けないというか。。。






この状況は自分のなかではかなりの問題。


もしやこれを打破する為の課題なのか!と


思い当たり、前向きに検討してみることにしました。






前回のブログでも書いた『許すこと』と


今回の件は、タイミング的にもきっと繋がっているのかな


と感じてしまいます。






自分の『過去』そして『自分』を『許すこと』で


これからの未来がパ~っと開けていくような気が・・・


そう思ったらすごくやる気がでてきましたビックリマーク


スクール概要は近々お知らせしたいと思います。


頑張るぞ~チョキ

スポンサーサイト
コメント

1. 見えなくても確かにつながっている絆

初めてまりちゃんのオーラ?見たとき
緑がみえてヒーラーにむいているんじゃない?
なーんて言っていたのを思い出しました。
ハワイに行って目覚めるとは思いもよらず。

大人になってから
何年も電話・メールしない事もあったね
久々にあっても流れた時間は昨日のように・・

昔はすごく心配だった。
今は逆に見透かされているね私・・笑

師匠とのつながりもそうみたいだね

偉大な人に巡り会えたこと・・・
ステキな家族に囲まれて過ごす毎日・・
これからも広がっていく人の輪・・

感謝だね!

がんばって!最初の弟子は私か?笑



2. To LIKAちゃん

いつもありがとう☆
そうよね~、そんな事がありましたね!
懐かしいわ。あの頃はホントどうなるかと思ったけど。。。

あの時期を乗り越えてこその今だと思ってます。
今の幸せに感謝!です。
LIKAちゃんもいつもありがとう!

最初の弟子になっておく??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。