スポンサーサイト


弾丸トラベラー

先週、新聞のテレビ欄をチェックしていたら

弾丸トラベラーがハワイだったので見なくては!と

思っていましたが、まんまと忘れておりました。。。


そうしたらお友達から

「来週の弾丸トラベラーに師匠がでるよ!」と

メールにて教えてくれました音譜


今日の夜11:30から忘れずに見なくちゃビックリマーク

まだ予約をしていない私あせる

忘れないことを祈ります(笑)


よろしければ皆様もチェックしてみて下さいネニコニコ

スポンサーサイト
コメント

1. 是非是非

拝見させていただきますね!楽しみ!

2. 忘れずに

先週から楽しみにしてま~す。
私も忘れないようにしなきゃ。

3. やっぱり!

先週見た時に予告をみて『あら?』にてる!と思ったんですよ。
今日もチェックします♪

4. 見ましたよぉ!

弾丸見てて、スゴい人って言ったから『もしや?』と
思ったら私大正解~♪(笑)
ホントにスゴい師匠に習ってるんですねぇ!
でも私実際やってもらって凄く納得!
もう他のロミロミは受けたいと思わないも~ん(笑)

5. 見ました~

弾丸トラベラー見ましたよ~

今日鵠沼hulaのクリスマス会があり、coco-lomiさんのお店の前通りました~。チラッと見えた方がcoco-lomiさんだったのかな・・。

6. おおおおっ

cocoさんの記事タイトルのおかげで今週は忘れずに録画出来ました!

もしやcocoさんの師匠だったりして。と思ってたら
本当に師匠だったとは!
きゃー♪もう一回見てみます(笑)

7. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
だいぶ沢山出ていてビックリしました~≧(´▽`)≦

8. To happyhulaさん

教えてくれてありがとう~♪
しっかり忘れずに録画しました≧(´▽`)≦
沢山出ていてびっくりしたよね!

9. To IRIE BAGGYさん

ありがとうございます☆
チェックしていただきましたか?
ハワイに行く機会があったら是非試してみてくださいね≧(´▽`)≦

10. To alohamomoさん

ありがとうございま~す(^^♪
お、さすがですねぇ!正解でしたか(笑)

今度機会があったら是非一度お店にも遊びに来てね☆

11. To chigasaki-laieさん

ありがとうございます☆
そうですね、きっとそれは私です≧(´▽`)≦
ちょっと寄っていただいたらよかったのに♪

12. To kikumixさん

ありがとうございます☆
少しでも貢献できましたか!よかったです(笑)

そうなんです。あの人が師匠です~。
本当にスゴイ人なので時間があったらKikumixさんも是非≧(´▽`)≦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

