スポンサーサイト


師匠アンクル・デレック@弾丸トラベラー

昨日の弾丸トラベラーはやはり沢山の方が


チェックされたんですね!


思ったより長い時間、師匠アンクル・デレックが紹介されていビックリしました目





ちなみに紹介されていた内容はレギュラーメニューではありませんあせる


オイルを使ったボディトリートメント(いわゆるロミロミ)は


放送されていませんでしたが


通常はワイキキのオフィスにて普通のロミロミの施術を行いま~す。


(体調がかなり悪い方にはヘイアウでの施術もしていますが。。。)





放送されていた施術内容(勝手に解説しちゃいますべーっだ!





・内臓を正しい位置に整えて、両足の長さを揃えるもの


・FIXという関節の痛みを癒すもの


・スピリチュアルクレンジング





以上が主な施術内容だったように思います。








ロミロミサロン開業日記





ヘイアウに行きたいな~という方には


オフィスでのロミロミ+ヘイアウでのクレンジングという


コースがオススメですグッド!





ヘイアウでのクレンジングは、出ていたお二人も


言ってましたが「すごくスッキリする」って感じです。





ケアイヴァヘイアウに行くだけでもかなり癒されますからねぇ。


すごくステキな場所で私も大好きなんですドキドキ


あ、ちなみにクレンジングのときに使っていたのはティーリーフです。


バナナの葉とナレーションが入っていたのは間違いですヽ(`Д´)ノ





宣伝になってしまい恐縮ですが、私のサロンでも


放送内容と同じく、内臓調整やFIXも施術させて頂いております。


よろしければ是非お試しください音譜





師匠のロミロミはすごくイタイのですが、


終わった後は体の楽さ加減にビックリすると思います!





もし師匠に「ぜひロミロミをしてもらいたい!」という方が


いらっしゃいましたら、メッセージにてご連絡くださいネ。















スポンサーサイト
コメント

1. 弾丸トラベラー

初めまして♪
いつも、『近くに住んでたらなぁ・・・coco-lomiさんのところに行きたいなぁ・・』と思いつつブログ読ませてもらってました♪
そして昨日は、私もヘイアウでクレンジング(?)された~いと思いました!

2. 見ました~!

癒しの仕事をされている方の手は本当にすごいな~と思います。
coco-lomiさんの手も温かくて、私と同じ手なのだろうか
と思ってしまいます。
是非、また癒されに伺いますね!
たぶんまた肩とかコリコリだと思うので(汗)

3. あ~ん

み、見れなかった・・・!あぁ、見たかった~。
ロミロミ、まだ未体験なので受けてみたい♪
きっと気持ちよいんだろな~^^
本当ならcoco-lomiさんのところに受けに行きたい!もっと近ければな~といつも思います。。
関西方面でオススメのロミロミサロンってありますでしょうか!?
でも、いつかいつか、coco-lomiさんの施術を受けてみたいって本気で思ってますよー。

それとプレゼント企画にご参加ありがとうございますね^^
嬉しいお言葉に、感激です~。実現できたらとってもうれしいです^^



4. わあん!

知らなかったー!
みたかったー!
是非ダビングしてくらさい…

サイトみたらちょっぴりだけど
写真載ってましたよ~
痩せてたみたいでびっくりしました。

5. 思ったより・・・

弾丸ばっちり見ましたよ~(^o^)b
師匠は思ってたより恐そうじゃなくて(笑)
笑顔がやさしそうで素敵ですね( ´艸`)
手がほんと、貫禄でした。。。
ヘイアウでのクレンジング一度受けてみたいな~♪

6. To ULUさん

はじめまして☆ありがとうございます!
そんな風に思っていただいていて感謝です≧(´▽`)≦
もしお近くにいらっしゃる機会がありましたら
是非遊びにいらして下さいネ。

ヘイアウでのクレンジングはすごくいいですよ~。
ハワイに行かれた際には是非師匠のロミとクレンジングをやってみてください。
オススメです(≡^∇^≡)

7. To lehuamaiさん

ありがとうございます☆
師匠の手はまた特別な感じなのです!
でかくてフカフカしてま~す(笑)

一年のお疲れがだいぶたまっている頃ではないですか?
よろしければまた是非お待ちしてます♪

8. To マロンさん

ありがとうございます☆
土曜のあの時間は見逃しやすい時間ですよね~。
残念です。。。

ちなみに師匠のロミロミは前半はすごく痛いのです~。
私のも結構。。。(笑)
でも効果はバツグンだと思います(;^ω^A

このごろ真剣に関西に出張に行っちゃう??とか
考え出している私です。
マロンさんにもお会いしたいし!

石鹸はまさか当たると思わなかったので
ビックリしました~。ありがとうございます。
今度詳しくお話を聞かせて下さいネ。

9. To えみちゃん

あ、知らなかったか~。
メールでお知らせすればよかったね、ゴメン。
録画してあるからDVDに落としてみます。

サイトこの頃チェックしてないのよね~。
以前に比べたら少しやせてるかも(笑)

DVDは土曜までに出来るよう努力します(;´▽`A``

10. To ワイオリちゃん

見ましたか。
あんなスマイルは久しぶりに見ましたよ~。
営業用の最上級な感じでした(笑)
お客様には優しいのよ、ハイ。

手がね、すごく気持ちいいんです。
フカフカしてて。
もうハワイに受けに行ってしまえばいいじゃん( ̄ー☆

11. はじめまして

aloha!

埼玉県入間市でロミロミしている者です(^O^)ノ

coco-lomiさんのブログ拝見して
友達に番組録画してもらい見れました!

デレックさんにも
習ってみたいな~☆
あの手はすごいですよね雑誌で彼が載ってたの見た時、氣をめちゃめちゃ感じましたもん!!

バナナの葉っぱ>私も見てて、「ティーリーフでしょ?」ってツッコミ入れてましたwwww

12. To mmmoaniさん

mahalo☆
師匠の手はホントすごいですよ~。
フカフカだし(笑)

習いに行った場合はかなり厳しいですけど、
すごく良いと思います(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

